Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
◎YouTube アベマ格闘チャンネル
https://abema.tv/now-on-air/fighting-sports

スマホだと、アプリをダウンロードしなくてはならないかもしれません。
6月7日(火)さいたまスーパーアリーナで開催される『Prime Video Presents Live Boxing』の第2弾
『WBA・IBF・WBC3団体統一戦 井上尚弥vsノニト・ドネアⅡ』



そのアンダーカードで東日本新人王トーナメント予選の初戦として、

八王子中屋ジムの岡村弥徳が参戦、試合まであと1ヶ月となりました!



相手の松野晃汰選手(神奈川渥美)はデビュー戦ながら、

これまでアマチュアで23戦17勝(5KO)6敗のキャリアを持つ強敵となります。

思えば昨年のデビュー戦でも相手はアマキャリア豊富な赤井英五郎選手(帝拳)でした、

あの初回KO勝利の衝撃は今でも記憶に残っています。

意外性と本番力のある岡村の試合、どうかお楽しみに!



東日本新人王トーナメント予選まで1ヶ月を切りました!



5月25日(水)に新宿FACEで開催される『第79回 東日本新人王トーナメント予選』

八王子中屋ジムから最初の予選出場となるスーパーフェザー級の池上いつ己と、スーパーフライ級の中山弘陽、

バリバリと練習をこなしています!

中山は昨年10月に同じ新宿FACEのリングに立っており、打撃戦の末のドローとなっています。

いつ己にとっては初めての会場、後楽園ホールやジムのリングより若干小さいことを頭に入れて、試合に臨んでほしいと思います。

当日は中山が第5試合目、いつ己は最終7試合目となっております!

試合までさらにレベルを上げていきたいと思います!

応援、何卒宜しくお願い致します!



【第79回 東日本新人王トーナメント予選】
@新宿FACE
5月25日(水)
●東日本新人王予選スーパーフライ級4回戦
 中山 弘陽(八王子中屋)
 3戦1勝(1KO)1敗1分
 vs
 多田 翔真(ワタナベ)
 プロ:1戦1敗
 アマ戦績24戦16勝(1KO)8敗

●東日本新人王予選スーパーフェザー級4回戦
 池上 いつ己(八王子中屋)
 3戦1勝1敗1分
 vs
 万丈 将輝(石神井スポーツ)
 2戦2敗

チケット
RS席:8,000円
A席 :5,000円
いよいよ明日が前日計量となりました!

4月26日(火)後楽園ホールで行われる八王子中屋ジムのプロモート興行『PRIZE RING Professional BOXING(プライズ・リング・プロフェッショナル・ボクシング』でプロデビュー戦を行う竹内秀吾、



最後のコンディショニングを終え、初の秤に臨みます!

今回のイベントのスポンサーであるプライズ・リング・スポーツのグローブで最後の調整を行いました!



ここまで大きな成長を見せる竹内に期待していてくださ!

まずは前日計量!しっかりとパスしてきます!

昨日行われたプロテストで、八王子中屋ジムから期待の選手が1名が参加しました!



中島はジックリと育ててからプロテストを受ける方針をとる八王子中屋ジムにあって、

元日本王者の雄二ゴメスに次ぐ早さでのテスト受験となりました。





テストではいきなりのサウスポーとの対戦となりましたが、距離を把握し2回をしっかりと戦い抜いて終了となりました。



そして本日、発表された合格者の中に、しっかりと中島の名前も!

これで新たなプロボクサーがジムに誕生しました!

高校野球で山梨の選抜に選ばれるも、コロナ禍の為に大会が無くなり、

グラブとバッドをグローブに変え、これからプロの道を歩んでいきます!



そして、明日から早速プロとしての最初の仕事が待っています、

確かな能力に運もあり、今後の努力次第で楽しみな存在となりそうです!

どうか皆様、お楽しみに!

  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie