Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
昨日、有明アリーナで行われた『NTTdocomoPresentsWBC・WBO世界Sバンタム級タイトルマッチ 井上尚弥vsスティーブン・フルトン』

八王子中屋ジムから出場した梶谷有樹は残念あ結果となってしまいましたが、

メインイベントでは井上尚弥選手が衝撃的な内容で2冠王座を獲得し、日本中を熱狂の渦に巻き込みました。

その配信がスタートした第4試合目で佐々木尽が初のゲスト解説を行いました!

解説席でご一緒させていただいたのは元世界3階級制覇王者の長谷川穂積さんです!



配信のオープニングから登場した尽、自分のことをアピールしつつ、初の解説を楽しみにしていました!



長谷川さんのフォローもあり、なんとか解説をやり切った尽、これもまた大きな経験となると思います、

みなさまあ、ありがとうございました!
明日の世界戦アンダーカードで佐々木尽が初のゲスト解説を行います!

7月25日(火)有明アリーナ

『NTTdocomoPresentsWBC・WBO世界Sバンタム級タイトルマッチ 井上尚弥vsスティーブン・フルトン』

この日のアンダーカード第4試合目、

62.0kg契約8回戦
日本ライト級11位
今永 虎雅
大橋
VS
WBO Asia Pacificライト級3位
ヘビ・マラプ
インドネシア

こちらの試合のゲスト解説を行います!

大きな舞台で尽が初めてのゲスト解説、、

不安もありあますが、そこは正規の解説の方々のフォローがあるはずですw!

尽が当日お世話になる解説陣は当日のお楽しみに!

今度は尽のマイクが唸ります!



明日はいよいよ前日計量となります!

梶谷有樹の再起戦、ビッグマッチのアンダーカード、

5月7日(日)有明アリーナ

『NTTdocomoPresentsWBC・WBO世界Sバンタム級タイトルマッチ 井上尚弥vsスティーブン・フルトン』

最後の調整も終えました!



八王子中屋ジムをサポートしていただいているホットタブさまからも、体調を整えるアイテムをたくさんいただいております!



最後に西原フィジカルトレーナーからも施術を施していただき、あとは計量を迎えるだけです!

しっかりと秤をパスして、当日の試合で実力を発揮します!

どうか応援の程、よろしくお願い致します!


本日、佐々木尽が5月の合宿時で痛めていた肩の負傷を完治させる為の手術を行いました。



八王子スポーツ整形外科でお世話になり、内視鏡を使った手術は無事に成功しました。

怪我は肩腱板断裂、

少し時間がかかりますが、この経験を更に大きな糧として更なる成長に繋げていきたいと思います。

まずはしっかりと怪我を治すこと、そして術後の我慢の時期とリハビリを頑張らなければなりません。

どうか引き続き応援をしていただけたらと思います。

佐々木尽のコメント

手術無事終了しました。
【肩腱板断裂】でした
手術はすごく上手く行きました。本当に感謝です。
病院を出た瞬間に大雨が、この雨は手術お疲れ様のサプライズ?いや新たなステージの幕開けの意味か?

さぁここから新しい敵と戦います
必ず強くなって復帰します。
皆様応援よろしくお願い致します。

先日、2度目のWBOアジア・パシフィック王座防衛に成功した佐々木尽、

今月のWBC世界ランキングが発表された中、とうとう世界挑戦ができるランクに入り、世界主要4団体、全てでウェルター級のランキングに入ることになりました!



WBO #8
IBF #8
WBA #11
WBC #13

世界最激戦区であるウェルター級の中ではダントツで若い尽、そこには大きな可能性が秘められています。

先日の防衛戦では肩を負傷していた中で、何とかレフェリーストップでのTKO勝利を掴みました。

5月のラスベガス合宿時に痛めた肩の怪我を完璧に治すため、明日、尽は手術を受けることになりました。

再びリングに上がる際には必ず完治し、大きな成長を見せてられるよう、しっかりと準備していきます!

どうかご期待ください!



  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 7
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie