Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
11月3日(日) に後楽園ホールにて行われた『東日本新人王決勝戦』。
両選手共に判定勝ちを収め、谷口選手は東日本新人王Sフェザー級新人王に、臼井選手は東日本新人王フライ級に輝きました。
皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました。



両選手は、12月22日(日)に後楽園ホールで行われる全日本新人王決定戦にて、西軍代表選手と戦います。
引き続き、皆様の応援をよろしくお願い致します。


東日本新人王Sフェザー級決勝4回戦
谷口 彪賀[5戦2勝(1KO)2敗1分/八王子中屋]
vs
佐藤 諄幸[7戦5勝(3KO)1敗1分/厚木ワタナベ]
結果…判定勝ち2-0 (39-37,39-37,38-38)
谷口選手から応援して下さった皆様へ
「無事に大きな怪我もなく東日本新人王優勝することができました
納得できる内容ではないですが、まずは勝てたことを素直に喜びたいです。
次は、しっかりと自分のボクシングをして誰が採点しても自分につけてもらえるような、今までで1番いい試合をしたいと思います。
必ず全日本新人王獲ります
応援よろしくお願いします!
本日はお忙しい中、足を運んでくださり、ありがとうございました!」

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)

















 

◎写真提供:福田 直樹












東日本新人王フライ級決勝5回戦
臼井 春樹[6戦4勝(1KO)2分/八王子中屋]
vs
具志堅 広大[9戦4勝(3KO)5敗/T&H]
結果…判定勝ち3-0 (50-45,50-45,50-45)
臼井選手から応援して下さった皆様へ
「今回の試合判定で勝つ事が出来ました。
フルマークで勝つ事が出来て、成長も感じられる試合でした。
東の代表として、次戦の全日本ではよりいい試合が出来る様に練習していきたいです!
応援ありがとうございました!」

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)




















◎写真提供:福田 直樹













10月19日(土)後楽園ホールにて行われた『DANGAN/KNOCK OUT DYNAMITE賞金トーナメント』に、ポン ポンタ選手が出場。
結果は、3R24秒TKO負けとなりました。
皆様の応援、誠に有り難うございました。

スーパーライト級4回戦
ポン ポンタ5戦3勝(3KO)2敗/八王子中屋
vs
赤岩 俊5戦3勝(1KO)1敗1分/マナベ]
結果…3R24秒TKO負け

ポンタ選手から応援して下さった皆様へ

「応援に来てくださった皆さん。
勝つことが出来なくてすみませんでした。
もっと練習します。
次回の応援をよろしくお願いします。」

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)








 

10月10日(木)後楽園ホールにて行われた『ダイヤモンドグローブ』に、吉野ムサシ選手が出場。
結果は2−0の判定勝利となりました。
皆様の応援、誠に有り難うございました。


スーパーフライ級6回戦
吉野 ムサシ13戦8勝(3KO)5敗/八王子中屋
vs
山田 大輔[10戦6勝(1KO)4敗/輪島功一S
結果…判定勝ち 2-0(57-57,58-56,58-56)

◎吉野選手から応援して下さった皆様へ
「今回の試合もたくさん応援ありがとうございました!
勝ちはしましたが不甲斐ない試合だったのでしっかり反省したいと思います。
ありがとうございました!」

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)



















9月27日(金)に後楽園ホールにて行われた『東日本新人王準決勝』。
臼井春樹選手・谷口彪賀選手共に、3-0の判定勝ちとなりました。
皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました。

フライ級4回戦
臼井 春樹[5戦3勝(1KO)2分/八王子中屋]
vs
にぼし悠二郎[4戦3勝(1KO)1敗/青木]
結果…判定勝ち3-0 (39-38,39-37,39-37)

臼井選手から応援して下さった皆様へ
「たくさんの応援ありがとうございました!
無事決勝に進むことができました!!
決勝と言っても、次が準決勝だと思っているので、本当の決勝の全日本で優勝するために、課題を見つけ練習していきたいと思います!
また、決勝でも応援宜しくお願いします!!
昨日はありがとうございました!!」

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)





















Sフェザー級4回戦
谷口 彪賀[5戦3勝(2KO)2敗/SRS]
vs
佐々木 和[4戦3勝(1KO)1敗/青木]
結果…判定勝ち3-0 (39-38,39-37,40-36)

谷口選手から応援して下さった皆様へ
「準決勝、勝つことが出来ました。
対戦相手もいい選手で、今までで一番過酷な試合でした。
次は決勝なので、必ず優勝します。
応援ありがとうございました!」

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)













9月26日(木)に後楽園ホールにて行われた『東日本新人王準決勝』。
初鹿健吾選手は0-3の判定負け、梶谷有樹選手は0-2の判定負け。
佐々木尽選手は、1RTKO勝ちとなりました。
皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました。


ライト級4回戦
佐々木 尽  [6戦6勝(5KO)/八王子中屋]
vs
近藤 哲哉[6戦5勝(3KO)1敗/横田S]
結果…1R2分36秒TKO勝ち
佐々木選手から応援して下さった皆様へ
昨日は1ラウンドKO勝ちすることが出来ました!
皆様の大声援の応援、本当にありがとうございました。
凄くいい力になりました!
そしてスポンサーについて頂いた株式会社ファーストレート様、本当にありがとうございました。
今回は東日本新人王トーナメント準決勝という事で、かなり気合いが入っていました!
トーナメントなので一回負けたら終わりなので、その緊張感もあって素晴らしい感覚になりました!
もしこんなところで負けたらボクシング引退するぐらいの気持ちでやってましたが、レベルの違いを見せつけて勝つことが出来て良かったです!
新人王トーナメントは優勝しなければこの先のボクシング人生はないと思うので、しっかりと決勝戦も勝てるように日々の練習を濃くしていき、どんどんレベルアップしていきたいと思っております。
今回の勝因は、いつもより練習でいろいろと考え意識してきたからだと思います!
今のレベルじゃこの先の全く通用しないので、もっともっと強くなれるように頑張ります。
次はいよいよ東日本決勝戦です!
毎回皆様の応援は、一番の自信になり力になります!

決勝戦もしっかりとKOで勝ちますので、応援よろしくお願いいたします。

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)


















Lフライ級4回戦
梶谷 有樹  [3戦2勝(2KO)1敗/八王子中屋]
vs
安藤 教祐[5戦4勝(3KO)1敗/KG大和]
結果…判定負け 0-2(38-38,38-39,38-39)
◎梶谷選手から応援して下さった皆様へ
試合見に来てくれた方々応援ありがとうございました。
敗者は何もいうことは無いと思いますが、敢えて言いますと、スタミナも気持ちも作って全力で挑みましたが気持ちが足りませんでした。
どっかで気持ちと技術修行してこようかと思います。
今は限界が見えたのでそれを自分でもわからないくらい高い所まで行きたいと思っています。


◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)
















ミニマム級4回戦
初鹿 健吾  [6戦3勝(2KO)2敗1分/八王子中屋]
vs
森 且貴[3戦3勝(1KO)/大橋]
結果…判定負け 0-3(35-40,35-40,35-40)
初鹿選手から応援して下さった皆様へ
ここまでサポートして下さったトレーナーの方々、応援に駆け付けて下さった皆様、本当にありがとうございます!
全力で応援して下さったのにも関わらず、それを裏切ってしまいました。
気持ちで、負けてしまいました。
本当に申し訳ありません。
また、一からやり直して精進していきますので、今後とも応援の程宜しくお願い致します!


◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)














  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie