Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1042]  [1043]  [1041]  [1039]  [1038]  [1037]  [1033]  [1028]  [1007]  [1031]  [1032
 ただ今、メキシコのグアダラハラにて”メキシカンドリーム”めざし奮闘している日本スーパーフライ級7位”八王子の小天狗”野崎雅光選手、試合直前で二度のキャンセルとなりながらも、今度は今週末29日の金曜日に試合が急遽決定しております。

 そんなまさの近況は、彼のただいま所属する『カネロプロモーション』のウェブサイトで垣間みる事が出来ますよ!まぁ、全部スペイン語ですけどね。

  Canelo Promotions

 そのウェブサイトの中、まさの紹介ページもありました。

  MASAMICHI"MEXICAN DREAM"NOZAKI

 試合こそ一度しか出来ていないまさですが、日本とは全く違う環境、人々と生活している中で、まさは上手くとけ込んでしっかりと仲間入り出来ているようですね。


(うーん、何処にいるのかよくわからない程、現地人とどうかしているまさ。写真:CANELO PROMOTIONS)

 たまにまさの事もトップページの中の記事で書かれておりますよ。それを読むと今度こそ間違いなく試合は出来そうです(まぁ、前回も記事は出てたのに試合には出れなかっ、、)


 ついでに世界随一のボクシングニュースの広場『Fightnews.com』にもまさの次の試合のことが写真入りで書かれておりました。何だか試合もしてないくせ、、変に顔の露出が海外で増えて来ております。

  New faces in Guadalajara
 
 先週行なわれた計量日直前で決まったアメリカの岡田隆志選手の試合、2週間前にお呼びがかかった山口賢一選手のメキシコでの世界タイトルマッチ。まさにも多いに刺激になったのではないでしょうか?

 あるいはまさ以上に厳しい環境の中、海外で頑張る日本の同士達、まさも彼等に続いてくれる事を願います。

 経験した者しか分からない、自分で切り開く事の難しさ!そんな中でもがんばれまさ!

 明日は多分、あちらで記者会見だと思われますのでカネロプロモのHPとまさのブログをチェックです!

 よろしくお願い致します。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 7
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie