Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1067]  [1071]  [1070]  [1069]  [1051]  [1052]  [1034]  [1066]  [1065]  [1057]  [1064

 来月の9月3日(土)後楽園ホールで行なわれる日本スーパーフェザー級タイトルマッチの前座にて出場する林崎智嘉志選手と紙谷真人選手、今度の試合は負けられません!

 才能溢れる動きを見せる智嘉志、高い技術を持つ真人、その実力はジム内で誰もが認める所です。

 しかし、それがまだ結果に出ていないのもこの2人。


(その才能)


(その技術)

 戦って来た相手の力もありました。しかし、それでも2人が持つ実力なら、十分に勝利を収める事も可能だったと思えます。

 やはり何より大切なことはいかに持っているものをリングの上で出す事ができるのか、なのだと思います。

 それを実行する為にの練習を彼等は出来ているか!?

 大丈夫!君たちの先輩もパーフェクトレコードの人なんて一人もいないじゃないか!?

 チャンプの旦那なんかデビューから最初の6戦はオセロ状態だったし、メキシコ行っているなんか、2連敗だぜ!

 そんな先輩達の歴史をしっかりと反面教師とし、、励みに変え(ってのもしつれ、、)、自分の試合を彼等には見せてもらいたいと思います。

 勝ちたい気持ちは本当に伝わる2人の練習、9月3日のアンダーカードは注目です!

 皆さん、必ず才能と技術、なにより勝利への執念を見せてくれるであろう2人の応援、よろしくお願い致します!
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie