Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1070]  [1069]  [1051]  [1052]  [1034]  [1066]  [1065]  [1057]  [1064]  [1063]  [1062
 
 先日行なわれた重量級Wタイトルマッチは無事に両王者の防衛で終わりました。

 そして来週に続いて試合を行なうのが、山口桂太選手と三谷雄造選手のWアンダーカードです(なんだそ、、!)

 既に試合一週間を切る中、二人とも勝利へ向けて、準備は万端です!

 今度の試合は川崎新田ジムのお膝元、川崎市とどろきアリーナでの開催となっております。当日は夏祭りが行なわれているそうで、地域密着がしっかりと出来ているようですね。うらやまし、、

 そんな川崎一色の中、八王子の二人が川崎新田ジム出身のボクサー達に挑みます!


(伸ばす!)

 ルーキーの三谷にとっては後楽園ホールしか知らない中(まぁ、まだ1試合しかしていないから当たり前だけど)、桂太は違います。ベテランらしく過去に高知、横浜、茨城、栃木、広島と、様々な場所で激闘を繰り広げて来ました。

 時には勝利したと思える試合も、地元よりの判定で泣いた事も数知れず。桂太の実力は決してその戦績の中に現れているとは言えません。

 そんなアウェーで勝ち抜く為、桂太はその経験を活かして前に進むのです!


(殴る!)

 一方、デビュー戦で既に2度の延期を経験し、それでも決まった試合の中、しっかりと勝利を収めた三谷もある種の経験は備わっていると言えるでしょう。まぁ、今回その経験は活かされるとある意味困るんですけどね。延期、キャンセルはメキシコにいるまさだけにしてほし、、
 
 どうか皆様もお盆のお休みには川崎に集まって皆で盛り上がりましょう!

 応援よろしくお願い致します!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie