Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1132]  [1130]  [1093]  [1115]  [1125]  [1128]  [1129]  [1124]  [1127]  [1126]  [1121
 先日、新宿にある霞ヶ関ビルにて、日本ミドル級王者”薩摩コング”淵上誠選手の後援会発足式&祝勝会が行なわれました。

 東京に住んでいる多くの同郷の方々に見つめられながら、我らがゴ、、誠が祝され、激励されておりました。

 その模様をチェックして行きましょう!


(さぁ、やって来ました淵上誠後援会発足式&祝勝会!薩摩の熱気漂う方々が続々と集まって参りました!)


(そうした中、スーツで決めた(なんだ、半裸じゃな、、)誠が後援会の方々、会長と共に入場して参りました!)


(そうして始まりました発足式&祝勝会。緊張で吹き出す誠の汗等しらない皆さんの視線が彼に突き刺さりま、、集まります!)


(普段ジムで殴り合っ、、切磋琢磨する東洋太平洋&日本スーパーウェルター級王者のチャーリー太田選手の姿も会場に見えました。友達思いのチャーリー。)

 そうして後援会の中心の方々からのご挨拶を頂く中、後援会長であり総英(株)代表取締役でもある中野英人後援会長からの始めのご挨拶が印象的でした。

 今回の後援会発足式が決まるにあたり、中野さんはこの霞ヶ関ビルからのスタートを強く願ったそうです。高層ビルの先駆けとして今も尚、その存在感をこの国に示し、皇居、国会議事堂を見渡せる日本の中心地、そんな場所から誠の世界を目指す決意を形にしてくれたのでは無いのでしょうか。

 本当にありがたいです、そんな決意と共に誠はこれから更なる上を目指します!


(国会議事堂、)


(皇居、薩摩の小さな町から誠はこんな高みまで来る事が出来ました!もちろん皆さんと一緒にです!)


(中野後援会長、有り難うございました!)

 そんな中野さんの熱い気持ちにも答えるように、この日中屋会長の方からも、ビッグニュースが発表されました!

 今年最後の12月12日(月)日本王者である誠が同級の東洋太平洋王者、名門帝拳ジムの佐藤孝治選手との統一戦が決定したのです!

 この事につきましては、後ほど更に詳しくお伝え致しますので、ご注目よろしくおねがいいたします!


(会長を動かし、中野さんを動かし、薩摩の仲間達を動かしたのは誠の努力と、それを結果に結びつけた彼の決意です!)


(そして、焼酎”薩摩コング 淵上誠”を制作して下さった大石酒造(株)代表取締役の大石啓元さんの乾杯の挨拶で開幕致しました!)


(歓談の後、大相撲元小結 三杉里公似さんから誠のここまでの歩みを読んだ相撲甚句を頂きました。)


(新橋で”健康回復館 ごっつハンド”を経営されております三杉里さん有り難うございました!)

 そうして続きましては誠のデモンストレーションです!スーツから半裸に戻っ、、本来の仕事着に着替えて、花道を歩いて行きました。


(ガウンにトランクス、ベルトを携え、いつもの誠が帰って来ました!)


(まずはリングに見立てた壇上にてシャドーボクシングを披露。どうですか皆さん、この豪快な動き!まるでおりに入れられたゴ、、


(続いて後援者の方々との即席スパー)


(ミット打ち、そして歓談タイムとなりました。)


(その後は関東あくね踊りで会場は盛り上がり、誠もリングいじょ、、生き生きと踊りを披露しておりました!)


(更に、チャーリーも参踊!友情の舞いです。)


(そして会長も!酔っぱらいの舞いで、、

 皆で一汗かいた後は、誠の同郷でミス鹿児島に輝いた事もある歌手、女優の前田瑠美さんの歌で癒されました。そして更に極真空手全日本チャンピオンに輝いた事もあるという前田さんの瓦割りが会場を大いに盛り上げました!


(6枚重なった瓦が、この後まっぷたつ!ああ、この日一番会場が盛り上が、、


(前田さん、次回は誠に拳で10枚ぐらい粉砕してもらいたいと思いま、、、ありがとうございました!)

 そうして最後は誠からの一言とともに開会の言葉および万歳三唱で無事に淵上誠後援会発足式&祝勝会の幕がおりました。


(皆さん、有り難うございました!)

 写真盛り沢山でお伝えしました淵上誠の嬉しい、本当に嬉しい後援会発足、これから誠は皆の応援を力に変え、更に上へ、前へ、出来る限りの力で進んで行ってくれると思います。


 ちょうど一年程前の10月、3度目のタイトルマッチに挑むため大阪に行く前、誠は言っていました、

「始めての試合のときの応援は、、本当、3人程しかいませんでした。」

 決して大きな注目を浴びてのデビューではなかった誠、デビュー戦を負けた後も勝ちと負けを交互に繰り返した苦しい時代がありました。

 しかしそれでも、何とか結果を残しここまで続けて来れたのは、応援し続けてくれる仲間がいた事、それに答える為にもがんばる自分がいたからなのだと思います。誠は続けて言いました、

「そんな自分にも今では本当に多くの人達が応援してくれるようになり、本当に続けて来て良かったと思います!今度のタイトルマッチ(3度目の挑戦)ではそんな自分を応援し続けてくれた皆に感謝の気持ちをを今度こそ結果で伝えたい!だから絶対勝ちます!応援よろしくおねがいします!」

 そんな気持ちで臨んだ3度目の日本タイトル挑戦、誠は見事前回の倒してのTKO勝利で新王者となりました。

 そんな彼の気持ちはきっと今も変わらないはずです。今度の試合、誠にとってはキャリア最高の相手との対戦となります。そんな相手に挑むには彼の努力はもちろんの事、皆さんの大きな声援が本当に大切です。誠はそんな声援を必ず力に変え、リングの上でそれを見せてくれると思います。

 そんな最高のタイミングで立ち上がった後援会、関係者の方々、本当に有り難うございました!

 これから試合に向けて一緒にがんばれたらと思います!皆さん、これからも何卒よろしくお願い致します!有り難うございました!


(こんな時代(うぉ!?な、何じゃこり、、)を経て、皆さんのお陰で誠は本当に強くなりました!有り難うございました!これからも応援よろしくお願い致します!)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 7
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie