Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1177]  [1175]  [1174]  [1168]  [1173]  [1171]  [1172]  [1163]  [1170]  [1169]  [1164
 12月12日(月)『第33回ファイティングスピリットシリーズ ダイヤモンドグローブ 東洋VS日本ミドル級王座統一戦&日本スーパーウェルター級タイトルマッチ』。

 そのメインにて登場するのが我らが日本ミドル級王者”薩摩コング”淵上誠選手です。

 お相手はご存知、東洋太平洋ミドル級王者の佐藤幸治選手です。





 最強の相手との対戦、誠にとっては最高のタイミングでのタイトルマッチとなりました。

 もしこの対戦が日本タイトル獲得前後だったならば、きっと誠にはまだ実力も、可能性も、自信さえも十分ではなかったのではないかと思います。

 ハイペースにも見えたタイトル獲得後の防衛戦。コンディションが万全でなかった時もありました。

 それでもなお誠が戦い続けて来たのは、全ては強い王者との対戦を目標とし、またそれが決定した時に万全の状態でリングに上がる為の道のりだったと言えるでしょう。

 ジムはそんな事を思い描き彼の防衛戦を組み続けて来ました。そしてその目標に届く事が出来たのも、誠がジムを信じて、それに答え結果を残してくれたからこそなのだと思います。

 目標の統一戦は決まりました。そして今は目的の勝利を目指すため、しっかりと準備をする時です。

 その準備のため、皆が誠を応援、サポートしております。

 皆さんありがとうございます!それに答える為に今度の誠はいつも以上にがんばりますよ!

 統一戦まで後約一ヶ月、ご支援、ご声援の程よろしくお願い致します!


(新たな誠が生まれる!多分その時も顔はこわ、、皆さん楽しみにしていて下さいね!)


 
  第33回ファイティング・スピリット・シリーズ観戦ガイド


■2011.12.12 試合チケット

リングサイド席:12,000円/指定席A:10,000円/指定席B:7,000円/自由席:4,000円

◎試合チケット申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=621635


(注)セミファイナルまでは、西側が赤コーナー。メインのみ東側が赤コーナーとなります。
八王子中屋ジムは、3選手とも西側から入場します。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 7
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie