Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1226]  [1221]  [1229]  [1225]  [1224]  [1219]  [1223]  [1214]  [1222]  [1215]  [1216
 先日、12月12日の統一戦、八王子中屋ジム後援会の応援幕が一回り小さく、しかしより素晴らしく生まれ変わって生まれ変わっておりました。


(皆の応援幕と一緒の大きさです。)

 八王子中屋ジムのランカー選手達に送る応援幕、これは中屋会長の故郷、高知県で作品を制作する手染めの友禅でお馴染み、紺屋茂平衛さんの作品です。その茂平衛さんの手により応援幕がちょっと生まれ変わりました。

 字体もより手染めの良さを活かしたものになり、シンプルながら味わいあるものになりましたね。

 普段の試合は小さなサイズのものでジム応援幕と共に選手達を見守っているのすが、八王子中屋ジムの自主興行のときにだけ大きく化けるのです!

 去年から新たに始まったジム後援会、後援会長となって下さった山本先生には本当に感謝をしております。今年はジムの勝負の年、選手、ジムスタッフ一同、昨年と同様にがんばって良い試合を見せたいと思っております!

 そんな勝負の中、絶対に皆さんの有形無形の応援が不可欠になりはずです!

 どうか今年も一緒に頑張りましょう!

 がんばります。

  
  八王子中屋ボクシングジム後援会

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie