Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1330]  [1340]  [1341]  [1333]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1326]  [1329

 東洋太平洋ライト級王者”童顔だったスナイパー”荒川仁人選手の次の試合が決定しました!

 8月13日(月)

 東京、後楽園ホール!

 相手は2度の世界挑戦の経験がある歴戦の雄、嶋田雄大選手(ヨネクラ)!これは2度目の東洋防衛戦となります。


(写真提供:武士道ボクシングさん)

 今年2月に行なった元東洋王者、三垣龍次選手とのタイトル初防衛戦は激しい打撃戦の末に荒川さんが判定で勝利を収めました。

 この試合の中、日本ライト級戦線で頭一つ抜けた荒川さんはただ今、世界を目指す為の様々な準備をしています。

 世界ランキング上位にいる今、その世界の動向と共に今後の方向性を考えていかねばならない荒川さんではありますが、そう簡単に挑戦出来るような階級ではありません。

 それ以前、彼自身が挑戦に値する実力があるとはまだ考えてはいません。


(その謙虚さが彼をまた強くする。けどこの写真はボコボ、、

 しかしそれでも上位にいる事、それは確実に挑戦のチャンスの側にいるということなのです。

 そんな中、あえて嶋田選手を選んだその意味するところ、それを当日、試合の中で表現出来たらと思います。

 相手の道に尊敬を!自分の道に誇りを!それを見守ってくれる皆さんには感謝の気持ちを!

 そのすべてを持って今度の試合も臨みます!皆さん応援とともに試合を楽しんで下さい!

 これからどうかご期待のほど、よろしくお願い致します!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ボタン乾電池 2012/04/13(Fri)23:17:45 編集
生で見たいとこですが、残念です。これほどの試合なのでぜひテレビであってほしいなと思ってます。荒川選手 連戦の強敵相手凄いですね。ベストで臨めるよう応援します。
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie