Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[2042]  [2040]  [2041]  [2031]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033
荒川仁人がホルヘ・リナレス(帝拳)と行うWBC世界ライト級挑戦者決定戦。そのメインのサウル"カネロ"アルバレスvsアルフレッド"ペロ"アングロが中心となるこのイベント"TOE TO TOE"の"Fight Week"が本日より始まりました!

各興行メインの選手たちが一同に姿を現す"GRAND ARRIVALS"、我らが荒川仁人もしっかりとボクシングファンの前に登場致しました!




(おお、リムジンでお迎えが!?)


(荒川仁人、人生初リムジン(ジャージで))

そしてリムジンで向かったMGMグランドホテルのロビーには沢山のファン、報道の人たちの姿が!)


(ゲェ〜、荒川さんがスターみたいになってる!)


(沢山の報道陣の報道陣に囲まれ壇上へ)

そしてインタビューを受けておりました。



続きまして対戦相手のリナレスの登場!


(リナレス!やっぱり男前だ!)


(フェイスオフ!顔、小さっ!しかしそのサイズが勝負の明暗をわけるかもしれません)


(そしてトリのカネロ登場!)


(全ての視線を集めるそのオーラ!)


(最後は登場した選手達が全員で集まって、報道陣がカネロの写真を撮影しました。)

現地記者さんのはなしでは、多分、日本人でこのイベントに参加したのは荒川さんが初めてだろう、との事でした。

そしてPPVにおいてもこの位置、意味のある形で参加する日本人選手は初めてだではないかとの事です!

やはり昨年の世界戦のインパクトは次へのチャンスに繋がっていました、!後はそれを確かなものへと出来るのか!?

どうか皆様、ご注目、応援の程、よろしくお願い致します!

ちなみに明日は公開練習です!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • すごい!
匿名 2014/03/07(Fri)00:25:08 編集
いやあ、すごいですね!
日本では絶対無理な豪華なイベント
アメリカンドリームだなあ
当日の試合、ライブで視聴しますね
良い試合を期待してます
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie