Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[2241]  [2240]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2229]  [2230]  [2233]  [2232
11月2日(日)後楽園ホールで行われる『2014年度 東日本新人王決勝戦』にて、ミドル級で一足先に出場が決定していた成田永生の対戦相手が、昨日後楽園ホールで行われた準決勝で決定しました!

成田はその相手をチェックしにホールへ向かっておりました。


(えっ!?何故ジムのジャージを!?試合するんだっけ?)

ホールに行くなら必ずジムジャージを着なければならないと、冗談を言われ本気にし、本当に着て来てしまったとのこと、その超真面目さに畏怖の念を感じます、、


(観戦前には決勝のポスター用の写真撮影。)

普段からジムで写真を撮られている時に、笑わされている記憶の残像のせいで、真面目な顔を出来ない成田、真面目なのかふざけているのか、どっちなんだ!?

試合会場にて成田の同郷、青森県出身の世界王者、畑山隆則さんを見つけ興奮する成田、

「ボクシングを始めたきっかけが畑山さんと坂本さんの世界戦でした。」

現在、元世界王者の竹原慎二さんと共同で竹原慎二&畑山隆則のボクサ・フィットネス・ジムを開設しており、この日は同ジムの児玉堅選手が見事決勝進出を果たしておりました。

その試合後に僅かな時間で写真を畑山さんと竹原さんと撮らせてもらいました。


(ミドル級世界チャンプの竹原さん、同郷青森出身の畑山さん、興奮しすぎて「は、吐きそうです。」成田永生、目的はこれではないぞ!)

そうして最終試合で行われたミドル級準決勝、試合は成田が対戦したことのある金子直也選手(山上)の強打をかいくぐり、右ストレートでダウンを奪ってストップっ勝ちとなった宮田ジムの初見旭選手、長身の右ボクサータイプとの決勝となりました!



初めての長身ボクサータイプと対決になる成田、しっかり準備をして決勝に望みます!

決勝のチケットはすぐに無くなってしまう可能性があるので、お早めのご連絡、宜しくお願い致します!



【2014.11.2(日)】東日本新人王決勝
会場:後楽園ホール/**:**開始
■ミドル級4回戦〔第*試合〕
成田 永生〔7戦6勝(4KO)1敗/八王子中屋〕
vs
初見 旭〔5戦4勝(2KO)1敗/宮田〕
チケット
 リングサイド:10,000円
    指定A席: 7,000円
    指定B席: 5,000円
    自由席: 3,000円
TEL 042-622-7222/E-mail n@box.email.ne.jp
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie