Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3210]  [3209]  [3208]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204]  [3203]  [3202]  [3201]  [3200
6月11日(火)に後楽園ホールにて行われた『第41回ファイティング・スピリット・シリーズ/東日本新人王予選』。
八王子中屋ジムからは、牛島龍吾・西川宏次郎・佐々木尽・谷口 彪賀・初鹿健吾の5選手が出場しました。
大勢の皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました。

東日本新人王フェザー級4回戦〔第7試合〕
牛島 龍吾 [3戦3勝(2KO)/八王子中屋]
vs
亀田 京之介 [4戦3勝(2KO)1敗/協栄]
結果…引き分け1-1(37-39,39-38,38-38)
*対戦者亀田選手が優勢点を獲得し、準々決勝に進出。

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)











◎牛島選手から応援して下さった皆様へ
「昨日はものすごい大声援、本当にありがとうございました。
ジムの仲間が皆いい勝ち方をして、自分に繋げてくれたにもかかわらず、冷静さを欠き、力を存分に発揮できず不甲斐ない結果に終わってしまいました。
今回の試合にはたくさんの方々に携わっていただき、本当に良い舞台を用意してもらいました。
それに結果という形で応えることができず、とても悔しく情けない、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
できることならもう一度やり直したい、そう思います。
しかし結果は変えられないので、しっかり現状と向き合って、自分の弱みを克服していこうと思います。
大声援が自分の心の支え、そして力になったことは確実です。
皆様に心の底から感謝申し上げます。
新人王戦は敗退となりましたが、これからもどうかよろしくお願い致します。」

67kg契約6回戦〔第5試合〕
西川 宏次郎 [5戦4勝(1KO)1敗/八王子中屋]
vs
大峯 優真 [B級デビュー/アマ:48戦32勝16敗/ワタナベ]
結果…3R1分0秒KO勝ち

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)









 

◎西川選手から応援して下さった皆様へ
「復帰戦何とか勝つ事が出来ました。
今回も周りのサポートがあって勝つ事が出来たと思います。
本当に感謝です。
次も頑張りますので、応援宜しくお願いします


S・ライト級4回戦〔第3試合〕
佐々木 尽 [4戦4勝(4KO)/八王子中屋]
vs
ベジータ 石川 [15戦3勝(1KO)10敗2分/折尾]
結果…3R1分36秒TKO勝ち

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)











◎佐々木選手から応援して下さった皆様へ
「プロ第5戦目は3ラウンドTKO勝ちとなりました!
今回の相手はプロ16戦目でキャリアがある選手だったため細かいやりにくさがありました!
自分の中では1ラウンドは様子を見て、2ラウンドでスカッとKOで決める予定でしたが、2ラウンドダウンを取ったものの、そのあと力んでしまい3ラウンドに突入しました。
3ラウンド目でTKOすることが出来ましたが、内容は全然ダメでした。
正直自分の実力の半分も出せませんでした。しかしそれが自分の今の実力何だと思い、どれだけ自分が弱いのかを確信しました。
しかし今回の試合はすごくいい経験になりました。
新人王戦の前にこんなに悔しい思いで終われて良かったと思っています!次の新人王戦までに自分がどれだけ進化してるのかと考えたら楽しみです!
そのためには今までの練習じゃ絶対強くなれないと思います!
これからの練習の内容を進化させて行きます!
そして今回スポンサーについて頂いた皆様本当にありがとうございました。心から感謝しております!
そしてお忙しいところわざわざ応援に来ていただいた皆様も本当にありがとうございます!
心から感謝しております!
こんなもんじゃ絶対に世界チャンピオンになんかなれないので、自分を見つめ直し、追い込み、死に物狂いで1から全力で毎日の生活をしていきたいと思います!
これからももっともっと強くなるので応援の方をどうかよろしくお願いいたします!
今回は本当にありがとうございました。」


東日本新人王S・フェザー級4回戦〔第2試合〕
谷口 彪賀 [2戦1敗1分/八王子中屋]
vs
大西 裕太 [10戦4勝(4KO)6敗/横田スポーツ]
結果…2R0分57秒TKO勝ち

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)










◎谷口選手から応援して下さった皆様へ
「昨日はたくさんの応援ありがとうございました!
応援が力になるということがどーいうことかよく理解した試合になりました!
今回はダウンも取ることができ、TKO勝利もできたので自信がつきました!
次戦では、もっと成長した姿が見せれるよう頑張るので引き続き応援よろしくお願いします!」


東日本新人王ミニマム級4回戦〔第1試合〕
初鹿 健吾 [4戦1勝(1KO)2敗1分/八王子中屋]
vs
石垣 芙季 [3戦2勝(1KO)1敗/UNITED]
結果…判定勝ち2-1(40-36,38-39,39-37)

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページです)











◎初鹿選手から応援して下さった皆様へ
「応援に来て頂いた皆様、そしてお声をかけて下さいました皆様ありがとうございます!
皆様のサポートのおかげで今回もなんとか勝つ事が出来ました。
その中でも反省点は多々あり次戦に向けて日々の練習で修正していきます!
気持ちで負けないで次戦も戦いますのでどうか応援の程よろしくお願い致します!」






この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie