Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3537]  [3536]  [3535]  [3534]  [3532]  [3533]  [3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3527
明日は今年に入って初めての計量とPCR検査、

そう、今年はまだ一度も八王子中屋ジムは試合をしておりません。

5月22日、23日に6人試合をする予定が全部、延期や中止となってしまったんで。

6回戦の2試合、共に再起戦。

正直、5月の中止から、7月の八王子大会までの間、彼らやれたことと言えば試合を決めたことぐらい。



あれ?それじゃ、いつもと変わらないじゃんw

試合の為にすべきことはトレーナー陣と選手達がしっかりと行ってくれていると、

それなので自分は自分の仕事に集中しています。

まずは明日の計量とPCR、問題なくパスして欲しいと切に願いつつ、久方ぶりの試合も楽しみにしています。


==========
 明日は公開スパー
==========


明日はその計量後、ジムを少し早く閉めて先日発表しました公開スパーを行います。

当日はお馴染みの業界で1、2を争うボクシング専門YouTubeチャンネル『A -SIGN.BOXING.COM』で場所をお借りしてライブ配信をさせて頂きます。

昨年の7月、同じように8月のイベントに向けて公開スパーを行いました。

 http://8box.blog.shinobi.jp/Entry/3380/

もう1年経つなんて、早いものです。

自分はこの時、濃厚接触者となっており、肝心のイベントにはほぼ参加出来ずでした、、

そのため、全てA-SIGNの代表の石井一太郎会長にお願いした次第です、

今回は自分も参加するのですが、石井会長達A-SIGNのクルーは来れないらしく、不安しかありません。

一つ、この公開スパーの最後に追加発表ができたら、と考えていることありましたが、おそらくやっぱり間に合わないんだろうなぁ、、

とりあえず明日は、18:45頃から公開スパーを開始します。

是非、皆様、フジテレビの井上尚弥チャンピオンの世界戦放送の前菜として、ご覧になっていただけたらと思います。

試合まで後、28日



(ポスターにどうしてももう一つ小物が欲しかったので、加えた写真。特に意味はございません。)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie