Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3539]  [3540]  [3538]  [3537]  [3536]  [3535]  [3534]  [3532]  [3533]  [3531]  [3530
昨日は公開スパーをご観戦いただき、ありがとうございました。

バタバタで配信が始まり、グダグダで進行していき、予想よりも大幅に早く終了してしまいました。

殆どの準備を自分で行うことになり、肝心の自分のパートの準備が出来ぬまま配信が始まる、、

1人でやるのは限界あるなと、、でも人にしっかりと振れない自分がそこにはいる、、

能力の限界を感じつつ、1週間の疲れのピークの爆睡してしまいました。


=====
公開スパー
=====


7月17日の2つのイベントに出場する選手+ナァツ選手で行った公開スパー、

それぞれの試合に繋げる様なアピールをしてくれたと思います(自分は色々な対応してて殆ど見れなかったけれど)。




1ヶ月前の時期、何で公開スパーを行ったのか。

プロモーターにとってだと、通常はイベントを盛り上げるため、チケットを販売する為、となります。

選手にとっては、、、良い事あるのかな、、

試合前、対戦相手も見ているかもしれません、まぁ、見ているでしょう。それでもあえて行う理由、、それは、、、

それぞれで考え、自分の答えを出してもらえたらな、と、


プロボクシング・イベントはその競技のみにあらず、様々な要素が組み合わさって初めてイベント開催となるのだと自分は思います。

考えること、今後生き残る為に、

選手も、自分も。



=======
今年最初の試合
=======



今年最初の八王子中屋ジムの試合は、微妙な内容での判定負けとなりました。

微妙というのは内容が微妙だったという事です。


もちろん戦っている選手達はいつだって勝つ為に必死です。

ただそれが裏目に出てしまったのと、続かなかったのと、

帰りの車内で激論を交わしながらあーでもない、こーでもないとチームで話をしていました。


立場変われば考え方、見方が変わる、そいういう様々な要素が組み合わさって初めてイベン、、

今夜は眠りにくそうです、






明日は地元八王子のラジオの収録に参加してきます、恥かしながら。

試合まで後、26日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 7
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie