Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3599]  [3598]  [3595]  [3597]  [3596]  [3593]  [3594]  [3592]  [3591]  [3590]  [3589
明日は岡村弥徳がプロデビュー戦兼東日本新人王予選の初戦を迎えます。

相手は噂の難波のロッキー赤井英和さんの息子さん、赤井英五郎選手、名門帝拳ジム所属でございます。

本日、前日計量があり、岡村はハーフパンツを穿いて100gアンダーの72.4kg、

赤井選手は300gアンダーの72.2kgでパス。

明日は第1試合目にして、ある種、一番の注目試合でしょう!


(あ、赤井選手の肉体、、)

実は岡村、プロのスタートは帝拳ジムでした、練習生で3ヶ月だけですが。

元々は日野市出身だったこともあり、その後は八王子中屋ジムに入会し、練習を重ねてプロテスト合格することになりました。

ウチでは珍しくアマもスパー大会も経験が無い中でプロになった岡村、

対するお相手の赤井選手は14戦8勝6敗、プロデビュー同士、帝拳ジム主催のイベントでの東日本新人王予選と、厳しさ満載の試合。

本人は不安だらけの様ですが、日本トップランカーともスパーを重ねてきました。明日は出し切って欲しいと思います。



相手はチャンピオン級と準備していそうだけどw



=============
10.10 試合まで後、1ヶ月
=============


イベントまで後1ヶ月となりました。

チケット販売も開始しております。



https://8nakayabox.official.ec

今回、見たいのは自分達の周りのお客さんや仲間からの応援を各選手がどれくらい受けられるのか、この状況で。

一応、この日はファイトマネー現金払い、チケットのノルマは特にありません。

ただ、うちの選手には言ってます、

こんな時期ではあるけれど、

こんな時だからこそ、自分の周りにいる仲間にだけでにでも、自分がプロボクサーである意味と価値を示して欲しいと。

こういうイベントでの試合を重ね、周りの応援を少しずつ集めていき、自分の知らない人達から、もっともっと君の試合を見たいと言ってもらえる様、

プロであるならどこまでも努力して欲しいと、自分は思います。

自分の周りの人を巻き込めない選手を、プロモートしていく自信、、ちょっと無いかなw
(あ、強烈なキャラや単純に実力あればそれは当然別ですけど)

きっと、他のプロモーター達も同じことを思っているんじゃないかと思います。


その努力が出来る様なサポートをするのが、今回、自分のプロモーターとしての仕事かなと思っています。

叩き上げが、普通の人間が特別になろうとする姿、その過程を選手達の近くの人達に見て欲しいなと思います。

明日も、1ヶ月後も。


10.10まで後1ヶ月

10.19まで後1ヶ月と9日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie