Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3613]  [3614]  [3611]  [3610]  [3609]  [3605]  [3608]  [3607]  [3606]  [3604]  [3602
昨日のWBC世界ライトフライ級タイトルマッチ、

ボクシングモバイルで両選手の比較年表を制作、

共に濃いキャリアを過ごしており、連続防衛をする王者と、世界1位と呼ぶに相応しい選手達だったのだと思いました。



 https://boxmob.jp/sp/news/index.html?nid=27546&n=1


肝心の試合をまだ観戦出来ていなのですが、凄まじい内容だったとのこと、

パンデミックは様々な影響をボクシング界にも与えているのだと改めて思いました。


それにしても、

序盤の途中採点の結果に両選手が驚いたとのこと、そこが気になりました。

日本はジャブではポイントが取れない、

昔から言われていることです、
(後、ボディも。日本でポイントが奪える一番の武器は手数。ヒット数はその次、というイメージです。)

それは世界の基準とは違うものではないかと、常に感じていました。

今回のジャッジは三人とも日本人、

もし、外国人が混じってジャッジしていたらどのようなスコアになっていたのか、

後ほど、序盤戦を中心に見てみたいと思います。


矢吹選手は"下克上"を胸に刻み、それを果たしました。

来月、僕らは心に刻みたいと思います。



=======
スポンサー巡り
=======



10.10の新宿大会、10.19の尽の2冠王座決定戦に向けてスポンサーさん巡りをしております。

仲間内を中心とした日と、誰もが注目する日、

その両極端と言えるイベントを絡ませ、一緒に進めていきたいと思い色々と決めてきました。


今回は多少のお付き合い、と思ってもらってもいい、当日、良いものを見せられれば、またそれは繋がっていく、

そう思いつつ色々なところに顔を出させてもらっています。

いつか"お"を抜いた本物の付き合いになれるよう。


観てもらわないことには始まらない。

というところまでは前回のイベントで少しは出来ました。

その成果が少しは出たのか、嬉しい申し出も頂いています。


謳い、語って、来てもらい、本番で実現する、


自分達は本当にもう、その繰り返しです。

出来ないこともあるけれど、(あれ、結構あるかな、、)

それも含めてついてきてくれる方々に本当感謝です。

そこに価値と感動を感じてくれる方々を集めていく様にして、

今回もスポンサーさん巡りをしております。

良き巡り合い、更なる深みに一緒に進んで行くように、

それぞれの選手にとっての来る大きな舞台に向けて、

今から、今日もジャブを打ち続けます。


(ポスターも配っております)


10.10まで後17日

10.19まで後26日


=================
10.10 チケット購入はこちらから
=================


https://8nakayabox.official.ec
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie