Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[367]  [364]  [366]  [365]  [361]  [363]  [362]  [351]  [360]  [359]  [353

(本当に共通点が見いだせない、、何なんだこの集団は。)

 先日の日曜日、大阪で行われたOPBF東洋太平洋ミドル級タイトルマッチの視察のため、八王子中屋からジムマネージャー、チャーリー太田をサポートして頂いている凌南運輸太田社長、とブラザー、チャーリー、荒川仁人丸山 伸雄、そして近い将来この試合に出場している両選手との対戦の可能性が高い淵上誠の総勢6人での大移動となりました。

 今回の視察、往復にて太田社長が車を出し、運転までして頂きました。しかも、東京に帰ってきたのは夜中の3時過ぎ!お疲れさまでした。そして、その後にブログで、向こうの様子を詳しく書いてくれました。もはやここを読めば、ここを読む必要はございません。本当に有り難うございました。

 *のりもの大好きこやじのブログ

  野郎だらけの大阪遠征

 メインの試合は盛り上がった中、元王者の佐藤選手が復冠したようです。淵上君もきっと、自分のイメージを重ねながら試合を観戦していた事でしょう。近いうちに、彼がこのどちらかとリングの上で出会う日も近いと思われます。
 
 そしてもう一つ、マネージャーの粋な計らいでアンダーカードで勝利した細川選手に、何とチャーリーがトロフィーのプレゼンターになったそうです。彼等は過去に3度の対戦を経験、この日も「タイトルとったら、もう一回やろう。」と、声をかけられたそうな。彼等も近いうち、もう一度対戦する事があるのかな?


(きっと2人は何かの縁で結ばれているのかも)

 皆さんお疲れさまでした。


 *諸国漫遊記

 中村チカ、勝って世界前哨戦となるか Manhattan,NY(12/15UP)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie