Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3787]  [3786]  [3785]  [3782]  [3784]  [3783]  [3781]  [3780]  [3778]  [3779]  [3777
本日、新宿FACEで行われた東日本新人王予選、

当初は7試合を予定するも1試合が怪我による欠場、

その後、前日計量で2名の選手が計量会場に来る前に棄権による失格、

当日は4試合の4回戦で開催されました。



コロナ禍に入ってプロボクシングの興行はボロボロです。

観客に対して何を提供しているのか、思わず考えてしまいました。

本日は東日本新人王委員として、また出場ジムとして参加、

2名出場予定のところ1名は試合が成立、しかし、1名は昨日の前日計量で相手が減量苦による棄権で試合は中止、スパーリングでリングに上がることになりました。

そのスパーリング相手は佐々木尽、

昨年のタイトル戦での体重超過の失態後、努力を続けている尽はスパーの依頼を即決で決めてくれました。

高校の後輩でもある池上いつ己の為でもあり、次の試合の宣で、、お願いした意味を理解してリングに立ってくれました。

ガウンにトランクス、そしてガチで殴る、ヘッドギアを取った後輩の顔面は赤らんでいました。

尽は役目を全うしてくれました。

ウチの東日本新人王予選の初戦は、アマキャリアのある相手にプレッシャーをかけ続けるも、後一歩及ばず判定負け、

悔しいけれど妥当な結果、後一歩の距離を縮めたかったでが相手が上手でした。

「試合が直前で無くなると、こんなにキツイものなんですね」

昨日の試合が無くなり練習に来ていたいつ己が言っていました、

観客も同じ思いをしてい流のだろうなと、、

7月9日は全12試合を予定、

果たしてどのくらいの試合を開催できるのだろう、、

明日はプロモーター会議が開催、

今年の夏に向けてコロナ禍との向き合いかた、そして相次ぐ試合中止についてプロモーター目線で話し合いが行われると思います。

7.9の試合まで後、1ヶ月と14日


■イベント:『第44回 ファイティング・スピリット・シリーズ』
■日時 :7月9日(土)
■時間:13時開始予定
■場所:八王子市エスフォルタアリーナ(京王狭間駅より徒歩1分)
■チケット
*チケット先行予約
・リングサイド:18,000円
・アリーナA席:10,000円
・アリーナB席:8,000円
・2階C席:5,000円
  八王子中屋ボクシングジム・オフィシャルショップ
 https://8nakayabox.official.ec

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie