Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3819]  [3818]  [3817]  [3816]  [3815]  [3814]  [3813]  [3810]  [3812]  [3811]  [3809
解禁されました。

Abema格闘チャンネルで、12:45から無料生中継スタート。

解禁日が1週間過ぎ、更に過ぎ、また更に過ぎていく日々を通して、あれ、実は配信は無くなってしまったのか、と一瞬の不安にもなりましたが、

本当、良かったです。

即配信の決断をして下さった北野プロデューサー、

間に入っていただいているスタッフの皆様、ありがとうございました。




『価値を知るための試み』

●プロモーター日記10:価値を知るための試み.1
 http://8box.blog.shinobi.jp/Entry/3772/

●プロモーター日記11:価値を知るための試み.2〜Abemaにオファー〜
 http://8box.blog.shinobi.jp/Entry/3773/

●プロモーター日記12:価値を知るための試み.3〜Abemaオフィスに行く〜
 http://8box.blog.shinobi.jp/Entry/3775/


と題してプロモーター日記で書いていたAbemaの配信獲得物語、まさか試合10日前まで書き進められないとは思わなんだw

しかし、今回、行動を起こし配信獲得にまで結びつけられたのは、佐々木尽の価値を認めてもらったからなのだと改めて思います。


ただ、それは彼一人で掴んだモノではなく、

彼の将来を見越してここまで育ててきた前会長がいて、

それをサポートしてくれるトレーナー陣や、

その方向性を信じてくれたスポンサーの皆さんの存在があったからだと思います。

あ、一応、この物語をコロナ禍に突入した際に描いた自分もいたりもして(思っていた流れとはだいぶ違うけど)、

みんなで得たチャンスです。



そして嬉しいのが今回、Abemaが全試合を生配信してくれること、

自分の中でずっと考えていました。

メインの選手で得たモノを、アンダーカードの選手達に還元する。

佐々木尽という存在があったからこそ、準備できたこの舞台、

そこに加わってくれた選手達の試合も観戦してもらえることで、彼等にとって何かのチャンスに結びつくなら更に嬉しい思いです。


あらゆるトラブルで中々進めることが出来ず、こんなギリギリの活動になってしまっているけれど、

まぁ、どうなってもそこはいつも同じだったと思うのだけど、

それでも、ようやく情報解禁となり、いよいよここから最後の準備が始まります。

興行まで後、12日





◉チケットはこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◉八王子中屋ボクシングジム・オフィシャルショップ
 https://8nakayabox.official.ec

■チケット
・リングサイド:18,000円
・アリーナA席:10,000円
・アリーナB席:8,000円
・2階C席:5,000円

■イベント:『第44回 ファイティング・スピリット・シリーズ』
■日時 :7月9日(土)
■時間:13時開始予定
■場所:八王子市エスフォルタアリーナ(京王狭間駅より徒歩1分)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie