Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[392]  [393]  [387]  [381]  [386]  [385]  [384]  [380]  [374]  [377]  [378

(プ、プロレス観戦は趣味であって,特技じゃないッスよね、丸山さん!?)

 新年からめでたいです!

 丸山伸雄選手の試合がとうとう決まりました!しかも日本ランクに再挑戦です!

 相手は日本ライト級10位、熊野和義選手(宮田)。日時は3月9日(火)60.7キロ契約の8Rです!

 思えば、ジム内で次々に試合が決まっていく中、マルだけがどうしても相手を見つけることができず、年を越えてしまいました。

 臥薪嘗胆、我慢の時だ、丸山伸雄!

 しかし、今夜、ジムに試合決定の一報が入ると、その場にいたジムメイト達のテンションが上がりましたよ。皆、マルの試合が決まらないことを気にかけていたのかもしれませんね。

 だが、しかし、肝心のマルの姿がそのときなかったんですよ。いや、大体はきてるんですけどね。それにしても早く彼に伝えたい!

 きっと彼なら「、、、頑張ります、、」、静かに答えてくれたはずだよ。そう彼は静かなんです、と、いいますか静かすぎるんですよ!

 だが、しかし、ジムアンケートで垣間見せる彼の回答は中々どうして味わい深い。

 30の質問

 好きな食べ物‥カレーライス、嫌いな食べ物‥辛いもの、ってどーいうことなんだ!?

 そんな噛めば噛む程味わいが出てくるキャラの使い手マル、彼のボクシングスタイルはまさに彼そのものです!

 自身、2度目のランク挑戦!1度目の失敗からの約1年間、1歩、1歩、地道に進んできた彼の歩みは、きっと今年の3月、大きな歩みとなってその成果を見せてくれるでしょう。

 八王子中屋の次期ランク候補がまた一人、いよいよ動き出します!


 *諸国漫遊記

 怒れる列車 Milano to Roma,Italia(1/4UP)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 7
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie