Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[417]  [412]  [416]  [415]  [414]  [411]  [409]  [408]  [407]  [405]  [403

(にじみ出る愛、一滴も零してはならぬぞ、横田君!)

 いよいよ明日、プロ初計量を向かえる横田知之選手が何やら素敵な贈り物を戴いたそうです。

 そいつぁ、なんとデビュー戦の勝利を願った応援幕ですよ!しかも送り手は父!愛があるじゃないですか。

 横田君はこの応援幕を見て「まだデビュー戦なのにこんなの作ってもらって恥ずかしい」とお父さんにメールを送ったそうな(コラー、この親不孝者ー!)、それをお父さん勘違いなされたようで、「ジムの人達が恥ずかしい」と言っているんだと思われたそうです。

 違いますよ、お父さん!最高ですよ!しかもジムカラーでまとめてくれているじゃないですか!

 まぁ、彼の照れ隠しはつまり、応援幕を作ってもらって恥ずかしい、のではなく、この応援幕に答えられるような試合をしないと恥ずかしい、という意味ですよ!ねっ、横田君!?ナイスプレッシャーですよお父さん!

 さぁ、後は息子さんに最高の試合を見せてもらいましょうね!


(練習後、チャーリーから最後のアドバイス、こんなに優しいのにスパーでは横田君をボコボ、、、


 *諸国漫遊記

 取れない匂い Quito,Ecuador(1/23UP)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 7
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie