Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[456]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [446]  [447]  [443]  [445

(何見とんじゃい!とは言ってないですよ。)

 3月9日の丸山伸雄選手の試合後、すぐに続くのは本当は優しい”暴れん坊将軍”林和希選手です!

 3月11日(木)『 第44回三迫ボクシングジム一門会』に殴り込みをかけ、、ではなく、いくさ、、でもなく、試合をしに行く林選手(以下組長、その理由はここに)(なんか前にも書いたな、こんな事)。
 
 組長が今度のしのぎの削り合いの為、髪の毛をお切りになりました。気合いが入っておりますね!
 
 今回はスーパーライト級でのいくさなので、体重はそれほど気にする必要はなく、元気いっぱいで練習に取り組んでおります。

「ああ、相手は食べれなくて苦しんでいるんだろうなぁ。」

 そう相手に気遣うも、食っちゃ寝、、練習、食っちゃナン、、練習の日々ですよ。

 そんな気合いと優しさの固まり、”暴れん坊将軍”林和希組長の試合を目撃して下さい!本当に面白いですよ。当日一番の試合を本人は見せる自信があります!

 よろしくお願いします。



 *【2010/3/9 vs熊野和義】丸山伸雄インタビュー

 八王子中屋ジムinterview room(3/2UP)
 
 *諸国漫遊記

 ウーゴ・カサレスで思い出す、あの二人 Los Mochis,Mexico(3/2UP)
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 7
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie