Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[508]  [506]  [505]  [504]  [503]  [501]  [502]  [500]  [495]  [493]  [496

(ヨガの達人でもあります)

 今週、23日(金)に『角海老ボクシング』のセミにてランク挑戦をする中村尚平太選手も明日タイトルマッチ計量の荒川仁人選手と同じく、疲れを取っております。

 そんな尚平太のいるジムに久方ぶりに彼の知る人が現れました。

 何十種類もの木を、その色・木目などをいかしながら、着色せずに木の色のみで「絵」として組み込んでいく「組み木絵」。その驚くべきクオリティの芸術作品を制作している”組み木絵作家”中村道雄さんが久しぶりにジムに訪問し、練習を行っていたのです。

 って、その人、尚平太のお父さんじゃないですか!

 そうなんです。尚平太のお父さんは有名な芸術家なんですよ!

 *中村道雄 ”組み木絵.net”(その素晴らしき芸術を是非ご覧下さい!)

 道雄さんと中屋会長とは八王子中屋ジム創立前からの友人で、ジム設立前に会長が開いていたボクシング教室で汗を流していた仲でもあるのです。

 その昔は一緒にスパーもしていた中村親子、久方ぶりの競演に尚平太が恐ろしい程の成長を見せた、若かりし十代だった頃の姿が蘇ってきました。

 あの頃は怖いもの知らずでただひたすらがむしゃらに練習し、試合に挑んでいた(十代で東新人王決勝出場!)尚平太。

 あるいはそれは、今回の試合に向け尚平太自身が目指していた姿と同じものだったのかもしれません。

 あの頃のように、そしてそれ以上に!

 そんながむしゃらな今の尚平太を23日の試合、応援よろしくお願いいたします!


(気合いだ!中村家!)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
もーと 2010/04/22(Thu)00:05:52 編集
おぉぉ!!

この2ショットはレア!!

しょーちゃん、期待してますっ!!!
  • もーと!
しょーへーた 2010/04/22(Thu)15:26:53 編集
予想通りまんまと食いついたな!笑
元気にしてますか?
また会う日を楽しみにしてるよ☆

とりあえず俺は23日、やる!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie