Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[536]  [535]  [533]  [532]  [531]  [523]  [530]  [527]  [528]  [525]  [529

(二人は友達、智嘉志君もしっかり休んでから、またジムに早く来てね!皆待ってるぜ!)

 林和希選手の東日本新人王予選も5月12日(水)に近づいております。

 ここ数日間は同じジムの仲間でこちらも7月16日(金)にミドル級の東日本新人王予選にエントリーされている、横田知之選手とスパーをこなしておりました。彼等は同世代でジムの中で親交の深い(別の意味ではないですよ)親友同士なのです。そんな親友同士が殴り、殴られ、殴り返しております。

 もしも林君が予選第一戦を通過できたなら、今度の試合、彼等は同じ月に予選をこなすことになります。林君には是が非でも結果を出してもらい、横田君と再びしのぎを削り合わない程度に互いを高めてほしいものですね。

 だからこそ、今度の予選第1戦は負けられない林和希(本人もそう言っておりますしね! 負けれん理由の一つ)、その暴れっぷりを12日の夜にはたっぷりと堪能して下さい!


(二人は友達、)


(二人は友達、)


(二人は友達、)


(二人はともだ、、)

 頑張れ八王子中屋ルーキーズ!


◎野崎雅光インタビュー
【2010/5/12 vs國島隆弘】 (八王子中屋ボクシングジム interview room) 5/8up
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie