Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[549]  [548]  [547]  [545]  [544]  [539]  [524]  [543]  [542]  [541]  [538

(荒川さんが、”童顔だった”スナイパーが狙ってる!あの鞄の中身が怪しい!)

 先月、見事に新日本ライト級王者となった荒川仁人選手が先週の八王子市、黒須市長への表敬訪問後、装備したスーツとベルトそのままに、まだ荒川さんが挨拶しきれていなかった方々のもとへご挨拶、タイトルご報告の小さな旅に出ておりました。


(ダスキン、松村さんは数日前にあちら様からわざわざジムに来て下さいました。有り難うございます!ダスキンさんはジムのモップやマットの交換で、いつもはあんまりキレイではな、、ジムを清潔に保ってくれております!)


(そして挨拶の出発はカタクラさん。いつも荒川選手のみにあらずジムの選手達を応援してくれているのです。筒井会長、スタッフの方々有り難うございます!)


(八王子御殿山にあるコーヒー専門店のパペル・ベルグさん。中世南ドイツ騎士の館をモチーフに建てられた店内で荒川さんは王者の風格漂うエスプレッソを飲み、これからの挨拶回りの英気を養うため、自分の名前の由来の国ドイツ騎士のゲルマン魂を溜め込んで参りました。有り難うございました!)


(そして南大沢ではみずほ銀行の鈴木支店長と中西さんとお昼を共に、豪華なおそばとお寿司のセットを頂きました。大声援をおくって頂いた鈴木支店長には本当に感謝です!有り難うございました!)


(そして田中建設さんの所にもご挨拶に赴き田中副社長、鈴木建築部長、大朝次長とタイトルマッチの話に花を咲かさせて頂きました。そして更にはご報告中にお忙しいと思われる中、ご挨拶をして下さった田中社長、誠に有り難うございました!これからは更に頑張って参りますのでよろしくお願いいたします!)


住地ハウジング、金子社長。八王子中屋ジムの元プロボクサーにして、日本人唯一の後楽園ホールであのマニー・パッキャオと戦った男、寺尾新選手とは昔からのご友人で、その頃からジムを応援して下さっております。有り難うございました!)


(最後に八王子みなみ野駅側カフェ・ターボラさんにておやつの時間。荒川さんが試合の翌日、立ち寄ったときのことをブログにて掲載していただいております。【Tavola(ターボラ)】のブログ。有り難うございました!)


(おお、おトイレに戦士達の情報が!)


(STコーポレーションの塚本社長とはタイミングよくオフィスの前でお会い出来ました。荒川王者は1回に起きたダウンの言いわ、、説明し、その後の展開を伝えておりました。)


(選手達の目や健康を守って下さっている第2みなみ野クリニックセンターの塚本オーナー。ちょうどカタクラさんに荒川王者のポスターのような写真を持ってきてくれたときでした。どうも有り難うございました。)

 今回はジムの広報が同伴だったため、ご挨拶に回った方々の写真を掲載させていただきました。

 もちろんこの日の前には荒川王者が直接ご挨拶に伺っております。

 スポンサーであり、荒川さんが勤めてもおります田野倉建設さん(ブログの現場レポ編ではレアな荒川王者の仕事姿のが掲載される記事も!田野倉社長有り難うございます!)

 荒川さんのタイトル獲得の為の身体を作ったと言っても過言ではないまろんサプリさん(こちらもブログにて荒川王者のことを掲載してくれた記事が!栗原会長有り難うございます!)

 チャーリー太田王者のスポンサーでもある凌南運輸さん(こちらも太田社長によるのりもの大好きこやじのブログにて王者襲来の記事が!太田社長有り難うございます!)

 荒川王者の寝床福生の仲間の飲み屋さんWe Love Fussaさん(こちらもブログにて荒川さんが自慢ばな、、挨拶をしたときの記事が!サトシさん有り難うございます!)

 他にも掲載しきれなかった方々にも、この場を持ちまして改めてお礼を申し上げます。これからも荒川王者の戦いは続きます。どうか今まで以上の応援をよろしくお願いいたします!有り難うございました!




(お疲れさまでした。)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 7
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie