Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[642]  [636]  [641]  [640]  [632]  [593]  [631]  [630]  [629]  [627]  [628

(今度は彼がこのリングに立つ番だ!)

 10月3日(日)大阪の松下MIPホールにて日本ミドル級王者 鈴木哲也選手に約1年ぶりに再挑戦する事が決定した東洋太平洋同級5位、日本同級1位の淵上誠選手。

 実は6月13日、松下IMPホールで行われた鈴木選手の防衛戦を偵察に言っておりました。相手はオーソドックスの田中徹選手、淵上君の予想では鈴木選手がKOを、または力の差を見せつけるのではないか、と考えていたようです。

 しかし、試合は初のタイトル挑戦で積極的に前に出た田中選手が健闘、しかし要所で勝ち方、ポイントの取り方を知っている鈴木選手が9回に負傷判定で勝利。淵上君のターゲットが去年と同じ相手となった瞬間でした。

 そんな相手の鈴木選手どーなんですか、淵上さん?

「試合中、鈴木選手はとても冷静でした。最初の1、2回の劣勢もその後にうまく展開して行きましたね。」

 ただ判定で一人フルマークにつけている人がいて、それはいくら何でも絶対ないかと、、、とも言っておりました。やはり敵地では勝つ為にはやるべき事は決まってくるようです。それをする為にこの1年、彼は成長してきたのです!

 そういえば、今回も向こうで相手応援団に見つかり、いろいろとささやかれていたようですよ。

 チャーリーが帰ってきて、淵上君も喜んでおり、彼曰くチャーリーはパートナーとしては最高だとの事です。チャーリーはサウスポーでもよくスパーをする為です。前回の試合でも披露しておりました。

 今度こそ、絶対に結果を残すため淵上誠が暑い夏を迎えております!


こ、こわっ!影がモザイクのように、、怒っているのではありません、笑っているのです。)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • チャンスですね
Nトレーナー(過去形) 2010/08/11(Wed)20:04:24 編集
大丈夫、フッチーなら上手くポイントとって最終には手を挙げてますそしてベルトを巻くか掲げてますよとりあえず、奪還してヤジロベーだなKOも期待します
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie