Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[609]  [611]  [610]  [608]  [605]  [607]  [604]  [601]  [599]  [598]  [587
 9月4日(土)後楽園ホールで行われる『第27回ファイティング・スピリット・シリーズ』チャーリー太田選手の東洋太平洋&日本スーパー・ウェルター級のWタイトル戦、荒川仁人選手の日本ライト級タイトル戦のWメイン。

 このWメインに向け、練習に励む両者にボクシング専門誌『ボクシング ビート』さんの取材を受けました!

 取材では写真撮影もあり、両チャンプ共々慣れたようにポーズをとっておりましたよ。インタビューでは次の試合についての抱負、などを語っておりました。


(おお、どこかに駆け上がって行くようなこの姿!  )


(おお、試合後もグッドシェイプをキープするその姿!  )

 インタビュー後は二人ともトレーニングに戻り、良い汗を流しておりました。



 そして、実は本日、15日、チャーリーがアメリカに帰国します!

 といっても、少しの休暇の為ですよ、来月には戻って参ります!

 なんともチャーリーはこれが約5年ぶりの帰国との事。ボクシングをやっていた期間は全く帰っていなかった訳ですね。

 あの頃のチャーリーは、まだ何者になるとも分からないただの一アメリカ人であり、ボクシングにおいては一練習生でした。

 しかしあれから5年、驚異的な成長をみせチャーリーはアマチュアで社会人王者となり、プロでは2冠王者、そして先月に初防衛戦を果たし、世界ランカーへとなります。

 きっとアメリカにいる彼の家族や友人達は驚く事でしょう。アメリカを出た頃には海兵さんだった男が、帰って来たら日本とアジアのチャンピン、しかも世界のナンバーまで持って戻ってくるのですから。

 しばしの別れを惜しみつつ、それ以上にちゃんと戻ってきてくれる事を祈りつ、、チャーリーの凱旋帰国を喜ぶジムスタッフ一同でありました。


(「あんた、本当すごいよ。」と皆に褒められるチャーリー。そうだよ、君は本当に頑張った。胸を張って一時帰国を楽しんで来てね。)

 どうやらチャーリーは向こうに日本のベルトとグローブを持っていったそうです。やるべき事はしっかりとやるつもりのようですよ!


(「ちゃんと戻ってくるのだぞ。」「うーん、たぶ、、」”Yes,sir!”)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie