Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[675]  [671]  [667]  [672]  [674]  [669]  [670]  [664]  [662]  [665]  [661


 10月3日(日)大阪決戦、日本ミドル級1位の淵上誠選手が指名挑戦する日本ミドル級タイトルマッチ。今月頭に2度の遭遇を果たした鈴木チャンプはやっぱり好漢だと確認する中、だからこそ最高のコンディションで向かわなければならぬと決意を新たにした誠、スパーリングにも熱を込めております。


(本日もきばっております我らの誠!)

 そのお相手は東洋太平洋&日本スーパーウェルター級王者のチャーリー太田選手。そうです、先日タイトル防衛を果たしたチャーリーも既に動いております!

 試合後1週間は休養にあてたチャーリーですが、早くも戻ってきてくれたのはもちろん誠のスパーの為、誠自身もチャーリーの試合前にスパーの相手をつとめるなど、彼等はまさに互いを高め、共に戦い続けているのです。

 チャーリーも身体を動かせる程のシェイプに保っていてくているのはうれしい限りです。試合では大熱戦を見せるも、ダウンを奪うシーンはなく、あるいは試合後に体系で爆発しちゃうんじゃないか、と若干の不安はありました。が、それをコントロールできている、チャーリーはチャンプとなったのだなぁ、と再確認した思いです。スパーでは”パートナー”として、しっかりとサウスポースタイルでこなしてくれました。


(チャーリーは器用ですなぁ。)

 そしてスパー後も良いとこ悪い所を確認し合う両者。って、あれ、おかしいな?なんか気合いの入った頭が1つ増えていますよ。これはいったいどうしたことか、、、


(あー、チ、チャーリーも刈ってる!)



ギャングfromNY VS 鹿児島からの極道


怖っ、、ここに静岡の野球部が加わり完成するタイトルまでの道。)

 まさに一心同体、目指すは一つ勝利の為に!ただ今既にもう一人のボーズ、、チャンピオン荒川仁人選手も加わって皆で頑張ります!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 7
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie