Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[688]  [687]  [686]  [681]  [682]  [683]  [679]  [678]  [677]  [668]  [676

(森君、まさ、誠を挟んで頑張るんだ!)

 明後日の10月2日(土)に後楽園ホールで行われるWBA世界スーパー・バンタム級タイトルマッチ、プーンサワット・クラティンデーンジム(王者/タイ)vs.李冽理(挑戦者/WBA世界同級14位/横浜光)の世界戦は本日無事に予備検診を終えたようです。王者、挑戦者の数値は以下の通りでした、、

 ってそっちの試合の話ではなく!我らの注目はその試合の予備カードに出場する八王子中屋ジム一の優しさを持つ男、森道晴選手も試合に向け準備万端というお話です。森くんの数値は以下のとお、、あ、いや、計ってないっす!

 森君の試合はいつお呼びがかかるか分からない予備カード。ここはひとつ今までの経験を活かして、リングの上に上がってもらいたいものです。

 そう今は季節の変わり目、全国の試合が近きボクサー達がコンディション作りにいつも以上に戦っているのです。森君は更に今回の読みにくい予備での戦い、きっとしっかりと全てをこなしたならば、その時はB級昇格と共に更なる自分の成長が待っているはずです。あと数日、天気と自分を見極めるんだ、森道晴!

 そして10月9日(土)そんな寒くなって来た東京の夜を『男達の喧嘩祭り』で燃え上がらせる野崎雅光選手も最後のもう一頑張りに入っております!

 そんなまさについ先日、更に燃え上がらせるお知らせがありました。その内容にまさは確実にモチベーションを上げているはずです(この異常気象の夏に、彼にも異常な成長があり、急に背が伸び、、とかではないです。)

 むしろそれ以上にの事だったのですが(いや、あるいは背のほうが、、)、それにはまず何よりこの試合に集中する事。当日までそのエナジーがあふれ出さないようまさには最後の調整時に気をつけてほしいものです。

 キャリア最高の鋭さを練習で見せるまさが、当日のリングでその力を見せつけます。ガンバレまさ!

 10月3日(日)に大阪で日本ミドル級タイトルマッチに指名挑戦する淵上誠選手と共に、皆で勝利を目指し頑張ります!

 皆さんそれぞれの選手の試合、応援とともに楽しんで下さいね!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 7
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie