Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[753]  [752]  [751]  [750]  [747]  [749]  [748]  [745]  [744]  [742]  [741
 1月8日(土)自身が持つ東洋太平洋&日本スーパーウェルター級タイトルを、元東洋太平洋ウェルター級王者の丸元大成選手と賭けWタイトルマッチに臨むチャーリー太田選手が、実写版『あしたのジョー』の試写会と、自分の後援会発足パーティーに出席しておりました。


(あそこですよ、あそこ!ブルーのシャツを来た男、レオ、チャーリーさんが!)

 この実写映画版『あしたのジョー』に、アメリカからやって来た世界ランカー、レオ役として撮影に参加したチャーリー、カットのされていないことを祈りつつ、鑑賞に臨みました。

 映画の詳しいあらすじはここでは書けないのですが(皆、既に知ってい、、)、迫力ある試合シーンにチャーリーも楽しんでおりました。まさにリアルタイムの現役ボクサーだからこそ、一般の観客の人達とは違った感情移入をしていたようです。

 果たしてどのような内容となっているのか!?チャーリーは出演出来ているのか!?その答えは劇場で!来年の2月11日、全国東宝系で公開です!皆さん楽しみにしていてくださいね!


 そして!

 
 先日の日曜、チャーリーのスポンサーさんである凌南運輸太田社長とご友人の方が中心となって決起された『チャーリー太田後援会』の発足パーティーが立川で行なわれました。


(スポットライトを浴びつつ、ガウンに身を包んでのチャーリー太田の入場、決して風呂から出て来た訳ではないですよ!
 

(始めのご挨拶を無事に終えたチャーリーはその後、ビッグブラザー、太田社長と漫才も見せま、、からも一言頂戴いたしました。)


(カンパーイ!)

 そうして始まったパーティー、後はもう食べるだけで、、みなさん歓談を楽しんでおりました。そして半ばに差し掛かった所では、今回のパーティーに参加をしていた八王子中屋ジムの面々、中屋会長やトシトレーナー、日本ライト級王者の荒川仁人選手、日本ミドル級王者の淵上誠選手のご紹介もありましたよ。


(会の発足の中心メンバーである皆さん左から:萩本さん、太田社長、チャーリー、武仲さん、高城さん、皆さん有り難うございます!)


(うーん、どんな人間関係、共通点があるのかがこの一枚だけでは分かり辛いですね(答え:髪型)


(そうして最後もスポットライトを浴びながらチャーリーは退場して行きました。その向かった先がジョーの試写会で、、入り口で来年度の八王子中屋ジムカレンダーを皆さんに手渡ししておりました。)

 今回の後援会発足を決起して下さった皆様、本当に有り難うございました。チャーリーはいままで日本へボクシングをする為に来た訳ではない外国人が、この国でプロのボクサーとなる事の難しさを痛感する様々な困難を迎えてきましたが、彼はそれを乗り越えて来ました。そんなチャーリーの傍らには彼の奥さんや太田社長のサポートがありました。そうして掴んだ2本のベルト、そして世界のランクは、今や彼一人だけの力で得た物ではない事をチャーリー自身もしっかりと感じといます。

 そしてここから更なる飛躍を目指す為にも、是非皆さんの力が必要です!どうかチャーリーを宜しくお願いたします!

 
* 第28回ファイティング・スピリット・シリーズ チケット料金

 リングサイド席:13,000円 完売

 A指定席:10,000円

 B指定席:6,000円

 立  見:4,000円

▲ チケット購入申し込みは、↓こちらのメールフォームからどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=602258

▲ 親子ペア半額シート『チャーリーBOX』チケット申し込みはこちら!
http://form1.fc2.com/form/?id=527916
チャーリーBOXは親子のペアシートです。
中学生以下のお子さんとご両親のどちらか計12,000円の座席を、2人1組の先着10組様に限り半額の6,000円で販売いたします。(定員に達し次第〆切りとなります)


  *詳しくは 第28回ファイティング・スピリット・シリーズ観戦ガイドにて
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 捜してごらん
Nトレーナー 2010/12/02(Thu)23:29:49 編集
エキストラで映ってるかも(≧∇≦)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie