Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[855]  [857]  [861]  [856]  [860]  [832]  [837]  [854]  [853]  [852]  [851
 5月7日(土)にウェルター級6回戦で復帰をはたす”やわらか戦士”中村尚平太選手も日々、勝利の為にトレーニングに勤しんでおります。

 今回の相手、長島謙吾選手(角海老宝石)はアグレッシブルな若者だとの事で尚平太にはそろそ、、その豊富なキャリアを活かしてほしいと所。復帰1年目ではまだ間に合ってはいなかった身体作りも、ただ今継続中、実践練習でその効果を見せてくれています。リングの上の尚平太を見て下さいよ!

 

(あれ?)


(あれれ?What!?)

 そうなんです!ただ今尚平太、ジムにてトレーナーのお手伝いをしてもらっているのです!

 ジムもチャンピオンが出来た事により、今まで以上に多忙になってきました。そんな中、誰かの手助けが必要だったとき、選手ではあるのですが尚平太を指名させてもらいました。

 ボクサーとしてのキャリア、指導経験もある事に加え、尚平太は最も八王子中屋ジムの中での古株、ジムの良いとき、悪いとき、始まりのとき、途中でちょっと抜けた期間もあったけれど、そして今。その全てを知る数少ない男なのです。

 明るく、誰とでも気軽に声をかけてくれるその性格、相手の事を考える事が出来る事、あるいは尚平太はトレーナーの才能が自分が行なうよ、、あるのではないか、とも思えます!

 僕らはトレーナーが必要で尚平太を読んだのではなく、尚平太だからトレーナーとしても誘ったのです!(まぁしかし、トレーナーが必要だったから尚平太を読んだわけでもあ、、)

 練習生の皆、この破格の笑顔を持つ男が教えている日は気軽に声をかけて下さいね!練習中はそこそこに!


(尚平太トレーナーだ!)

 きっと彼なら本業の方にも活かしてくれると思います!皆さん尚平太の復帰も、多いに期待して下さい!

 中村尚平太が八王子中屋ジムをあつくする!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie