Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[924]  [923]  [899]  [921]  [912]  [914]  [915]  [913]  [864]  [907]  [909

 先日お伝えした、日本スーパーフライ級8位”八王子の小天狗”野崎雅光選手のメキシコデビュー戦が延期となりました。

 試合は21日の土曜から28日の土曜へ。

 まさには伝えてありました、

 1週間前に相手が変わっても驚いてはいけない。

 前日の計量で相手が痩せてこなくても驚いてはいけない。

 そして、当日の試合で相手が会場に来なくても驚いてはいけない。

 日本では、少なくとも1ヶ月半前後に決まった対戦は、ほぼそのまま決行されます。

 4回戦であってもメインであっても、キャンセルとなれば両陣営が誠意を持った対応で、起こった事に対処をします。

 そんな一つ一つを大切にする所は日本ボクシングの良さであり、他の国々ではほぼ不可能な行為なのです。まぁ、それ故、大変な事、良くない事もあるのですが、まさはそんな違いを自分の目で肌で、感覚で、これから向かうメキシコで感じてほしいと思います。


 そして、そんなまさを尊敬しているという彼の後輩、紙谷真人選手の5月10日(火)に行なわれるデビュー戦も近づいております!


(まだ若いまさが唯一先輩面出来る存ざ、、特別気に留める存在の紙谷君)

 当初は3月23日に予定されていた紙谷君のデビュー戦、この5月に延期となっておりました。延期の意味ではまさの先輩となる紙谷君、是非、延期決定後の心と身体の持っていき方を教えてあげてほしいものです。まぁ、というかデビューしてない訳だけども、、

 紙谷君の試合翌日にまさはメキシコに発ちます。

 まさにはデビューを迎える後輩に勝利の為に、紙谷君には異国に旅立つ先輩の為に、二人の試合が繋がるよう、互いを高め合ってもらいたいと思います!

 延期が何だ!頑張れ、八王子中屋軽量コンビ!


結果によっては互いを低め合う可能性もあ、、君たちならやれるさ!)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 7
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie