Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[971]  [968]  [969]  [962]  [961]  [965]  [964]  [960]  [959]  [918]  [958
 再び再戦です!

 先月、後楽園ホールで行なわれた『ボクシングの日』のメインイベントで日本4階級制覇をねらう挑戦者湯場忠志選手(都城レオS)を9回TKO勝利で再戦を制した、東洋太平洋&日本スーパーウェルター級王者のチャーリー太田選手。

 既に次の試合、タイトル防衛戦が決まっております!

 そのお相手は日本同級1位、東洋太平洋2位の柴田明雄選手(ワタナベ)!今度は王者と挑戦者、立場を変えての再戦となりました!



 気になる日時は夏休み真っ最中の8月8日(月)フジテレビ『ダイヤモンドグローブ』にて放送予定です!

 あの挑戦から約1年半をかけての再戦。

 あの試合ではチャーリーの大逆転でのタイトル奪取でした。


(撮影:こんどうさん

  結果!チャーリー太田の東洋太平洋/日本スーパーウェルター級タイトルマッチ!

 チャーリーにとっては決して最高の試合とは言いがたく、あるいはタイトル獲得以上に、その試合内容への悔しさが彼の中に残っていたのかも知れません。

 それを払拭したのが続く世界ランカーでもある挑戦者キング・デビッドソンとの東洋の初防衛戦でした。

 この試合でチャーリーは初回のダウンを奪われるも、挽回してから圧倒し、大差判定勝利。チャーリーはそこから尻上がりでその成長を加速させて行きました。

 その一方で、柴田選手もしっかりと復帰ロードを進み、復帰3戦目、前哨戦となった今年4月の試合では元日本ランカー中堀剛選手を相手に1回KO勝利と完璧な試合を見せ、自らのレベルアップを見せつけていました。

 そんな2人の再戦。

 先月の湯場選手との防衛戦でもある種の課題は残したままのチャーリー、あるいはその課題はこの柴田選手との挑戦時から続くものだったかもしれません。今度こそ、完全決着、王者として完璧な試合を見せて欲しいと思います。何故ならチャーリーはその遥か先を真剣に目指しているからです!

 アンダーカードもこれから続々と、豪華に決まって行くと思いますので、どうぞ皆様お楽しみにしていて下さいね!

 応援、よろしくお願い致します!


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie