ただ今、10.19の佐々木尽の二冠戦に向けてのトランクスの広告協賛についてのお願い、
10.10新宿大会のイベント協賛についてのお願いなどで動いています。
尽には前回からご協賛をして頂いている各企業に改めて、また新たな企業にお話をさせて頂いており、いろいろな形でのご協力を頂いており、感謝、感謝のご挨拶回りです。
通常、トランクスの広告協賛は選手自身が頂いて来るモノとなっておりますが、
ジム側からもちゃんと選手にスポンサーさんをつけていたりしています。
ジムとしては呼びかける道具だったり、呼びかけた後の対応などで選手と報酬を分け合っています。
ただし、尽だけは通常と違いジムが中心となって動いています。
(まぁ、特別と言えるだけの内容と結果を残しているので、かなりの、そうとうの。)
何より今、これ以上にない、或いは今後こんな形で訪れることはないであろうチャンスの中に身を置いているからです。
別に彼を楽にしてあげたいから、とかは全然考えておりません、
むしろもっと頑張ってもらいたいから、ジム側も時間とエネルギーかけて一緒に動いています。
つまり練習と彼が今やるべきことに全てをかけて欲しい、
その上でいくつか他の選手とはしていない約束事もしています。
彼がそれをしっかりと行ってくれないと、他の選手に申し訳なくて仕方がない、特別待遇している意味が崩れてしまうのです。
尽はとても素直なので、理解しようと励んでくれはします。よく勘違いして変な方向にも進むけどw
試合まで後、1ヶ月、みなさんが楽しんでもらえる様、やり切ります。
========
4回戦選手の努力
========
トランクスの広告協賛募集の画像データは基本、どのレベルの選手にも制作しています。
それなので10.10のメインの吉野ムサシや、セミの牛島龍吾はもちろんのこと、
6回戦の初鹿健吾、4回戦の中山弘陽まで、
トランクスの広告に関しては基本は興行経費に当てるものではなく、プラスアルファの利益として考えており、
選手達にとってはチケット販売以外の収入獲得としての方法に一つとして話しています。
その上で活動するための道具となればと思い、画像データはジム側が制作している次第です。
余白を作っている感じはありますね。
そんな中、選手に説明し、頑張ってみたらと話してみたら、4回戦の中山が頑張ってきました。
なんと大きな枠での広告協賛を二つ、頂いたと言うじゃないですか、
単純に嬉しかったです。
嬉しかったというのは売れたから、ということよりも、
引っ込み思案で静かなタイプの中山が、きっかけはジムから言ったとしても自発的に動いたことでした。更に結果付き。
よくよく聞いてみたら、ご両親がからの実家の熊本で営む建材屋さんと、もう1社とのこと、
まずは自分の一番近い周りの人達の応援を頂き、次第に巻き込んでいくこと、
今回、自分が目指していた10.10のイベントのテーマを、一番苦労すると思われていた中山が形にしてくれたことが嬉しくてしょうがないです。画像データ作ってよかったw
大きな舞台となる尽から、再起を目指す4回戦の中山まで、
選手達を育てる為、それをみてくれる観客の方々に楽しんでもらえる様、
それぞれの準備を進めてまいります。
10.10まで後22日
10.19まで後1ヶ月
=================
10.10 チケット購入はこちらから
=================
https://8nakayabox.official.ec
この記事にコメントする
- ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!