(しかし、普段は礼儀正しいのだ。)
今月21日(土)今月21日(土)の荒川仁人、日本タイトル前哨戦の前座で林和希も登場。
今年7月にデビュー戦で豪快なダウンを二度奪い、KO勝利。
ブンブン振り回して、どつき倒した印象が強かった。そして実際、そうだった。
しかし、たまに会場で見られる”振り回すからパワーのあるパンチを打てている”というタイプの選手ではない。
彼の場合は”パワーがある上にパンチを振り回す”というタイプの選手だから、よりエキサイティングに相手を倒すのだ。
どんな選手だって、一発に力を込め振り回せば強いパンチは打てるのでしょう。
ただ、そんな一発のパンチを振り回すだけの選手を”強打がある”と呼ぶのはどうなのだろう。林選手の試合を見るとそんな疑問を感じてしまうのだ。
彼にはナチュラルな倒し屋のパワーが備わっている。はずだ。
そんな林選手今度の相手は、こちらも2戦2KO全勝中の伊藤裕介選手(石神井スポーツ)、全勝全KO同士(合わせて3戦だけだけど)とボクシングのシンプルでエキサイティングな試合展開が見られそうだ。
林選手、今回も暴れ回ってね。
◎未完の大器 林和希(のりもの大好きこやじのブログより)
↑
チャーリー小田選手のスポンサー 凌南運輸株式会社の太田社長さんのブログです。
この記事にコメントする
- ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!