Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
11月28日(火)に、後楽園ホールにて行われた『第65回 三迫一門会』』に、八王子中屋ジムから吉野ムサシ選手と福島晋之選手が出場しました。

吉野選手は初回からジャブからストレートに繋ぎ、二回にダウンを奪いその後にまとめて二回TKOの初KO勝利!
福島選手はプレッシャーをかけ続け、最終ラウンドに追い込むも、一歩及ばず1-2判定負けでした。

皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました!


S・フライ級 4回戦

吉野 ムサシ[6戦3勝3敗/八王子中屋]
vs
本郷 智史[9戦3勝(1KO)6敗/輪島S]
結果…2R2分42秒TKO勝ち

◎吉野選手のコメント
「まだまだ課題もありますが9月の走り込み合宿そして日々の練習の成果が出せたと思います。
6回戦になるのでまた練習からしっかり頑張りたいと思います!
応援ありがとうございました!」

◎写真提供:こんどうさん(下の写真以外も掲載されています。)











バンタム級 4回戦

福島 晋之祐[3戦1勝(1KO)1敗1分/八王子中屋]
vs
屋根内 譲太[3戦1勝2敗/REBOOT]
結果…判定負け 1-2(39-37,38-39,38-39)

◎福島選手のコメント
「前回の敗戦から学ぶ事が多く、気持ちを切り替え4戦目に取り組み突き進みましたが、負けてしまいました。
多くの方々の応援は力になり自分自身を突き動かして頂いた事、本当にありがとうございました。」

◎写真提供:こんどうさん(下の写真以外も掲載されています。)










11月11日(土)後楽園ホールにて行われた『DANGAN200/OPBF&最強挑戦者決定/日本ユースライト級タイトルマッチ』。
八王子中屋ジムの白鳥大珠選手が、王者 富岡樹選手に挑戦しました。

《日本ユースライト級タイトルマッチ 8回戦》

挑戦者 白鳥 大珠[10戦8勝(5KO)2敗/八王子中屋]
vs
王者 富岡 樹[日本Sフェザー級8位/14戦4勝(1KO)/REBOOT]
結果…判定負け 0-3(74-78,74-78,72-80)
◎白鳥選手より、応援して下さった皆様へ

「試合たくさんの応援ありがとうございました。
かなり力になりました!けどそれを結果と内容で見せることができず沢山の期待を裏切ってしまいました。
自分自身をもっと見つめ直し、しっかり考え今後やっていきたいと思います。」

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページになります。下の写真以外も掲載されています。)
















6月13日(火)後楽園ホールにて行われた『DANGAN185/日本フライ級王座統一戦/OPBFフライ級タイトルマッチ』に、八王子中屋ジムから白鳥大珠選手が出場しました。

白鳥選手は出てこない相手に手こずりながらも、7Rに右構えにスイッチ。
相手の眉を切り裂いて、ドクターチェック後のストップを呼び込みTKO勝利を収めました。

皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました!

《ライト級 8回戦》

白鳥 大珠[9戦7勝(4KO)2敗/八王子中屋]
vs
プレル・トゥパズ[10勝(2KO)31敗5分/フィリピン]
結果…7R2分59秒TKO勝ち
◎白鳥選手より、応援して下さった皆様へ

「反省しかない試合になってしまいました。
まだまだ実力不足です。
後半までずるずるいってしまったので、せめてどんな形でも倒して終えたかったです。
次戦では会場が沸くような試合ができるようにします!
応援ありがとうございました。」

◎写真提供:ボクシングモバイル(有料ページになります。下の写真以外も掲載されています。)




















◎写真提供:福田直樹さん

















5月20日(土)有明コロシアムにて行われた『ボクシングフェス2017 トリプル世界戦』。
その予備カードの第2試合目、最後の最後で吉野ムサシ選手が出場しました。

初回から右を効かせ、その後の回もパンチを上下に打ち分け最後まで攻めきり、3-0の判定勝ち!

最後の最後まで残って皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました!


S・フライ級 4回戦

吉野 ムサシ[5戦2勝3敗/八王子中屋]
vs
岸井 宗之[11戦3勝(2KO)7敗1分/協栄山神]
結果…3-0 判定勝ち(39-37,40-36,40-37)
◎写真提供:ボクシングモバイル(下の写真以外も掲載されています。)


予備カードの2試合目、最後の最後となった吉野選手の試合の写真を撮影してくださった、ボクシングモバイルのボビーさん。
誠に有り難うございました!












◎吉野ムサシ選手 勝利のコメント

5月16日(火)後楽園ホールにて行われた『東日本新人王予選/日本ユースタイトル準決勝』に、八王子中屋ジムから福島晋之祐選手と山口修斗選手が出場しました。

福島選手は初回にボディでダウンを奪うも、続く2Rにパンチを効かされてストップ負け。
山口選手は初回にサウスポーの左ストレートをもらってしまい、ボディで反撃し始めるも、2R開始にドクターチェックで尾骨骨折の疑いで、まさかのレフェリーストップとなりました。

皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました!


バンタム級 4回戦

福島 晋之祐[2戦1勝(1KO)1分/八王子中屋]
vs
池上 渉[4戦2勝(1KO)2敗/郡山]
結果…2R2分47秒TKO負け
◎福島選手より、応援して下さった皆様へ

「初新人王戦で負けてしまいましたが、沢山の方々の協力で試合を行う事ができ、感謝しています。
この経験を活かして次戦に繋げたいので、今後も応援よろしくお願い致します。」

◎写真提供:こんどうさん(下の写真以外も掲載されています。)




















フライ級 4回戦

山口 修斗[2戦1勝1敗/八王子中屋]
vs
荒川 竜平[3戦2勝(1KO)1分/中野サイトウ]
結果…2R0分7秒TKO負け
◎山口選手より、応援して下さった皆様へ

「練習の成果も出せず、すみませんでした。
しっかり回復して、また一から頑張りますので応援よろしくお願い致します!!

◎写真提供:こんどうさん(下の写真以外も掲載されています。)





















  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie