Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
1月14日(土)後楽園ホールにて行われた『ダイナミックグローブ557/ヘビー級4回戦KO賞金トーナメント決勝』に、八王子中屋ジムから工藤啓太選手が出場しました。

工藤選手は初回からパンチを当てては動いて捌き、更にはカウンターと最高の動きを見せました。

結果は、フルマーク3-0の判定勝利。

3戦全勝の対戦者相手の、見事な完勝となりました!


皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました!


《ヘビー級4回戦KO賞金トーナメント決勝》

工藤 啓太[3戦1勝2敗/八王子中屋]
vs
大谷 広忠[3戦3勝/角海老宝石]
結果…判定勝ち 3-0(40-36,40-36,40-36)
◎工藤選手より、応援して下さった皆様へ

「今回の試合、勝てたから言えることですが、 2週間前に消化不良で胃を壊し、その影響で免疫が弱っていたのか、月曜から若干の風邪気味で鼻がジュルジュルだったのでコンディションは万全とは言えませんでしたが、今回もフルマークで2勝目をあげることができました。

賞金マッチにもかかわらず1度もKOできなかったことが唯一、悔やまれますが、次に繋がったことで一先ず肩の荷が下りた気持ちです。
今回の試合… 忘年会の誘いを断り… 好きな芸人さんの年末のライブにも行けず… 沢山の悔しい想いを内に秘めて挑んだ試合…相手にその怒りをぶつけた… そんな試合でした(笑) 
…勝てたことで “少しだけ” 報われました。 

応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
もっともっとトレーニングして次はKOを狙えるように頑張ります」

◎写真提供:こんどうさん(下の写真以外も掲載されています。)


















12月24日(土)後楽園ホールにて行われた『第40回ファイティング・スピリット・シリーズ/日本ミドル級暫定王座決定戦』。

八王子中屋ジムからは、淵上誠・成田永生・白鳥大珠の3選手が出場しました。
沢山の皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました!


メインイベント《日本ミドル級暫定王座決定戦 10回戦》
淵上 誠[現日本同級2位/元日本&OPBF同級王者/33戦22勝(13KO)11敗/八王子中屋]
  vs
胡 朋宏[現同級1位/元日本同級王者/20戦16勝(16KO)4敗/横浜光]
結果…8R1分44秒TKO負け
2Rにダウンを喫した後にボディから巻き返した淵上選手。
8Rに2度のダウンを奪われ、8RTKO負けとなりました。

◎淵上選手より、応援して下さった皆様へ

「沢山の応援力になりました!
本当にありがとうございます!
ボクシングを通じて色んな経験、色んな出会い、普通にしてたら出来ないことと沢山沢山学び凄く楽しかったです!
色んな事も踏まえてこのこの試合を負けたら終わるという覚悟を持って練習して試合に挑みました。
だからこそ出来た練習もありました。
他からはまだ足りないという意見もあるとは思いますが、自分でやった!といえます!
今後はまたジムともしっかり話した上で発表します。
ボクシングをやる上で周りに支えられる大切さ、大事さを改めて感じる事ができ感謝でしかありません。本当にありがとうございました」

◎写真提供:こんどうさん(他の写真や大きなデータの写真が掲載されています。)















《ミドル級 6回戦》
成田 永生[15戦10勝(5KO)5敗/八王子中屋]
  vs
シンサムアーン・キャットシャンシーン[9戦7勝(2KO)2敗/タイ国]
結果…2R 1分 15秒 TKO勝ち
成田選手、1R2Rと3度ダウンを奪っての2RTKO勝ちでした。

◎成田選手より、応援して下さった皆様へ

「出し切る前に終わってしまったのが残念ではありますが、応援があったので落ち着いてやれました。
ありがとうございました。」

◎写真提供:こんどうさん(大きなデータの写真が掲載されています)













《62kg契約 6回戦》
白鳥 大珠[7戦5勝2KO2敗/八王子中屋]
  vs
花香 雅治[8戦4勝(2KO)3敗1分/渡嘉敷]
結果…1R1分55秒TKO勝ち
1R、カウンターの右フック1発で強烈なダウンを奪い、TKO勝利を収めました。

◎白鳥選手より、応援して下さった皆様へ

「1Rで終わってしまいましたが少しずつ練習してきてることが出始めたかなとおもいます。
復帰戦とゆうことでプレッシャーもありましたが良い結果で終えれてホッとしました。
最高のクリスマスになりました!
応援ありがとうございました。」

◎写真提供:こんどうさん(大きなデータの写真が掲載されています)












会場に訪れた、八王子在住 国民的歌手の北島三郎さん。
大のボクシング好きとのことで、今回も応援に来て下さいました。



*有料動画配信サイト『A-SIGN.BOXING.COM』にて、全試合の無料配信が行われています。
(ページ右上のログインをクリックして会員登録をすると、無料で視聴出来ます。)
11月21日(月)後楽園ホールにて行われた『ダイナマイトパンチ103』に、八王子中屋ジムから吉野ムサシ選手が出場しました。

序盤の劣勢の中、3Rに起死回生のダウンを奪ったムサシ選手。
その後最終Rを取られ、残念ながら1-2判定負けとなりました。
後、一歩のところでした。

皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました!


◎吉野選手より、応援して下さった皆様へ

「結果を出せずに申し訳ありませんでした。
また技術や気持ちの面、1つずつ課題を克服していきたいと思います。
応援ありがとうございました。」


【対戦カード】

S・フライ級 4回戦

吉野 ムサシ[4戦2勝2敗/八王子中屋]
vs
かねこ たけし[4戦3勝1分/REBOOT]
結果…判定負け 1-2(38-37,37-38,37-38)













◎写真提供:ボクシングモバイル(上の写真以外も掲載されています。)

11月8日(火)後楽園ホールにて行われた『 DANGAN賞金マッチ/ルーキートーナメント』に、八王子中屋ジムから林和希Jr・山口修斗の2選手が出場しました。

林選手は試合で練習の成果を出すことが出来ず、残念ながら0ー3の判定負け。
山口選手は2Rにダウンを奪われるも攻勢に出続け、結果あと一歩届かず0−3の判定負けとなりました。

皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました!


【対戦カード】

--- S・ライト級 4回戦 ---

林 和希Jr.[13戦7勝(6KO)6敗1分/八王子中屋]
vs
丸岡 裕太[日本S・ライト級7位/14戦11勝(6KO)3敗/尼崎亀谷]
結果…判定負け0-3(37-39-,36-39,36-39)

◎林選手より、応援して下さった皆様へ

「昨日はありがとうございました。まさかホンマに興行ぶち壊すと思わんかったです(笑)相手に壊されました(笑)
負けたら辞めるつもりでしたが、これから会長の家でニワトリ捕まえる練習してきます。
またすぐお会いしましょう。」


◎写真提供:こんどうさん(下の写真以外も掲載されています。)


















◎世界で活躍するカメラマン 福田直樹さんからも写真を提供して頂きました。








---フライ級4回戦 ---

山口 修斗[デビュー/アマ:2戦2勝/八王子中屋]
vs
松田 烈[デビュー/reason]
結果…判定負け0-3(38-39,37-39,37-39)


◎山口選手より、応援して下さった皆様へ

「応援有難うございました。
今回の反省を活かして、次こそは勝てる様に頑張ります」


◎写真提供:ボクシングモバイル(下の写真以外も掲載されています。)
















◎写真提供:福田直樹さん










10月11日(火)後楽園ホールにて行われた『ダイナマイトパンチ102』に、八王子中屋ジムから成田永生・椎名善聴の2選手が出場。

椎名善聴選手は1RTKO負け、成田永生選手は2RTKO勝ちとなりました。
皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました!


【対戦カード】

 ミドル級 6回戦

成田 永生[14戦9勝(4KO)5敗/八王子中屋]
vs
甲斐 斗志広[16戦5勝(1KO)9敗2分/宮崎ワールド]
結果…2R 0分18秒TKO勝ち
成田選手は1Rと2Rにダウンを奪い、完勝の2RTKO勝利。
苦しい連敗から、最高の内容での復活となりました。

◎成田選手より、応援して下さった皆様へ

「なんとか勝てて良かったです。
先は長いので勝ちにこだわって勝っていきたいと思います。
応援本当にありがとうございました。」


◎写真提供:こんどうさん(下の写真以外も掲載されています。)
























◎世界的で活躍するカメラマン 福田直樹さんからも写真を提供して頂きました。








■ 48.3キロ契約 4回戦

椎名 善聴[1戦1勝/八王子中屋]
vs
倉本 和史[3戦1勝(1KO)2敗/T&T]
結果…1R1分30秒TKO負け
椎名選手は立ち上がり良好でしたが、相手の右強打を貰ってしまい、二度のダウンで1RKO負けとなりました。

悔しい結果とはなりましたが、試合後は応援してくださった方々に挨拶したり、相手選手と話したりと前を見ている姿が見られました。
次戦に期待したいと思います。

◎椎名選手より、応援して下さった皆様へ

親父の背中は遠かった
何も出来ずに終ってしまいました
ダメージが抜けたら、また練習再開します
次は勝つ!次は勝つ!次は勝つ!!!!!」


◎写真提供:こんどうさん(下の写真以外も掲載されています。)


















この日のリング上にて、12月24日(土)後楽園ホールで行われる日本ミドル級暫定王座に挑む淵上誠選手(八王子中屋)と胡朋宏選手(横浜光)との顔合わせ(FACE OFF)が行われました。

【2016.12.24(土)日本ミドル級暫定王座決定戦】
会場:後楽園ホール/11:00開始予定

 日本ミドル級暫定王座決定戦 10回戦〔メインイベント〕
淵上 誠[33戦22勝(13KO)11敗/八王子中屋]
vs
胡 朋宏[20戦16勝(16KO)4敗/横浜光]


◎写真提供:こんどうさん(下の写真以外も掲載されています。)








◎写真提供:福田直樹さん







◎写真提供:ボビーさん


  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie