Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


7月14日(金)に後楽園ホールにて行われた『ゴールデン・チャイルド・ボクシング.136』。
八王子中屋ジムからは西川宏次郎選手が出場し、結果は0-2の判定負けとなりました。
皆様の応援、有難うございました。

ウエルター級8回戦〔セミファイナル〕
西川 宏次郎  [11戦6勝(2KO)4敗1分/八王子中屋](写真左)
vs
足名 優太 [日本スーパーウェルター級4位/12戦7勝5敗/金子]
結果…判定負け0-2(76-76,74-78,74-78)
◎西川選手からのコメント
「決して勝てない試合ではありませんでした。
自分の心の弱さが出てしまい手数を出せなかった事が敗因です。
このままではまた同じ失敗を繰り返し、迷惑をかける事になるので、一度自分のボクシングを考え直したいと思います。
応援ありがとうございました❗️」

◎写真提供:ボクシングモバイル
















7月8日(土)に八王子エスフォルタ・アリーナにて行われた『第45回 ファイティング・スピリット・シリーズ』。
八王子中屋ジムから出場の佐々木尽選手は11RTKO勝ちでWBO-APウェルター級タイトルを防衛。
中島海二選手は4RTKO勝ち・池上いつ己選手は4RTKO負けとなりました。
沢山の皆さまに応援を頂き、誠に有難うございました。


WBO-APウェルター級タイトルマッチ12回戦〔メインイベント〕
佐々木 尽〔WBO Asia Pacificウェルター級王者・WBOウェルター級8位・IBF同級8位・WBA同級11位・WBC同級16位・OPBF同級1位/17戦15勝(14KO)1敗1分/八王子中屋〕
vs
星 大翔〔WBO Asia Pacificウェルター級6位・日本同級7位/10戦5勝(3KO)2敗)3分/角海老宝石〕
結果…11R1分44秒TKO勝ち
◎佐々木選手からのコメント
「昨日は応援してくれた皆様本当にありがとうございました。
凄く力になりました。
そして今回もスポンサー様として一緒に戦って下さった企業様本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。
無事11ラウンドKOで勝つことができました。
しかし皆様の期待する内容ではなかったと思います、僕もそれは凄く悔しく思います。
ただ僕の中でこの経験はボクシング人生において凄く役に立つものになったと感じております。
僕のことを応援してくれている方々に世界チャンピオンになった姿をお見せするのが僕の夢でもありますのでこれからも世界目指して頑張りますので応援よろしくお願い致します。」

◎写真提供:福田直樹 様















 








62.35kg契約4回戦〔第5試合〕
中島 海二〔3戦3勝(2KO)/八王子中屋〕
vs
佐藤 友規〔4戦3勝(1KO)1敗/パンチアウト〕
結果…4R1分13秒TKO勝ち
◎中島選手からのコメント
「昨日は、応援に来てくださった方々、対戦してくれた佐藤友規選手、本当にありがとうございました。
1年前この興行でこの場所でデビュー戦を戦い、もう1年が経ちました…この1年で自分は、すごい周りに恵まれていると心の底から感じました。
少しずつですが成長出来ていると自分も感じています。
今後も引き続き応援して下さる方々、会長を初めとする中屋ジムの方々と高みを目指してがんばって行きたいと思います。
また会場に足を運んで応援しに来てくれるとすごい嬉しいです。
これからも、応援よろしくお願いします。
そして、こんな素晴らしい興行に2年連続で出場させて頂けたこと本当にありがとうごさいます。」

◎写真提供:福田直樹 様














Sフェザー級4回戦〔第4試合〕
池上 いつ己〔6戦3勝(1KO)2敗1分/八王子中屋〕
vs
渡辺 顕也〔12戦3勝(3KO)8敗1分/小熊〕
結果…4R2分50秒TKO負け
◎池上選手からのコメント
「みなさま昨日は沢山の応援ありがとうございました!
入場から皆の声が聞こえて嬉しく楽しく闘えました!
結果はダメダメでしたが楽しかったです!
今はゆっくり休みます!」

◎写真提供:福田直樹 様













【JCLトライアルマッチ】
ミドル級3回戦
佐々木 革〔八王子中屋〕
vs
朴 優輝〔T&T〕
結果…判定負け
◎写真提供:福田直樹 様




スーパーウェルター級3回戦
大沼 蒼〔八王子中屋〕
vs
伊藤 武〔T&T〕
結果…初回KO負け
◎写真提供:福田直樹 様

4月8日(土)に有明アリーナにて行われた『Prime Video Presents Live Boxing 第4弾』。
八王子中屋ジムから出場の佐々木尽選手は3RTKO勝利し、WBO-APウェルター級タイトルを防衛しました。

WBO-APウェルター級タイトルマッチ12回戦
佐々木 尽  [OWBO Asia Pacificウェルター級王者・WBAウェルター級10位・WBOウェルター級11位・WBCウェルター級21位・OPBFウェルター級2位・16戦14勝(13KO)1敗1分/八王子中屋]
vs
小原 佳太 [WBOウェルター級8位・WBCウェルター級18位・WBO Asia Pacificウェルター級1位・OPBFウェルター級1位/31戦26勝(23KO)4敗1分/三迫]
結果…3R1分13秒TKO勝ち
◎佐々木選手からのコメント
「皆様昨日は応援してくれた方々本当にありがとうございました。
無事3ラウンドKOで勝つことが出来ました。
結果が出せたのもチームのみんなと、普段からサポートして頂いているスポンサー様などのお陰です。
僕の周りにいる仲間に本当に感謝してこれからも頑張っていきますので引き続き応援して頂けたら嬉しいです。
これからも世界目指して頑張りますので応援よろしくお願い致します。」

◎写真提供:福田直樹 様



















2月19日(日)に、タイ国バンコクにて行われた『タイ遠征試合』。
八王子中屋ジムからは中島海二選手が出場し、結果は3RKO勝ちとなりました。
皆様の応援、有難うございました。

65.0kg契約4回
中島 海二  [2戦2勝(1KO)/八王子中屋]
vs
ワッサン ザップウェット [デビュー/タイ]
結果…3R1分15秒KO勝ち3-0(58-55,58-55,58-54)

変速的なパンチを大振りする対戦相手に、ジャブを打ち込み右を合わせて最初のダウンを奪取。
続く2回にも連打で倒すと迎えた3回、またも右で倒して、最後は上下のコンビネーションでフィニッシュ。
中島選手が3回1分15秒KO勝利。3戦3勝2KOとなりました。

試合の開始を待つ中島選手。






元世界王者のシリモンコン氏が、レフリーでした。


チームタイの人たち。


◎中島選手からのコメント
「まずこのような機会を与えて下さった古賀社長,一生会長,関わって下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
日本では、味わえない雰囲気や緊張感ものすごいいい経験になりました。この経験をバネに今後とも頑張るので応援よろしくお願いします!次戦も勝てるよう練習頑張ります!

ありがとう タイ・バンコク」
1月14日(土)に、後楽園ホールにて行われた『第620回ダイナミックグローブ』。
八王子中屋ジムからは佐々木尽・岡村弥徳の両選手が出場しました。

WBO-APウェルター級タイトルマッチ12回戦
佐々木 尽  [OPBFウェルター級13位・WBO Asia Pacificスーパーライト級9位・日本ウェルター級3位/15戦13勝(12KO)1敗1分/八王子中屋]
vs
豊嶋 亮太 [WBAウェルター級12位/WBO同級11位/OPBF同級王者/WBO Asia Pacificウェルター級王者/19戦16勝(10KO)2敗1分/帝拳]
結果…1R1分56秒TKO勝ち
◎佐々木選手からのコメント
「皆様昨日のタイトルマッチ
1ラウンドでKO勝ちすることが出来ました。
とりあえず無事タイトルを取ることが出来てホッとしております。
ここまで挫折を味わったこともあったりした中で僕の近くで支えて下さったTEAMの仲間、応援サポートしてくれている方々に本当に感謝しております。
僕がここまでやって来れてるのも本当に周りの方のサポートがあってからこそだと思います。
僕は本当に不器用ですが、これからも必死に頑張っていきますのでまた皆様よろしくお願い致します。
世界への道のり頑張りますので皆様応援の方をどうかよろしくお願い致します。
昨日は応援本当にありがとうございました。まだまだ突き進みます。」

◎写真提供:山口裕朗 様


























ミドル級4回戦
岡村 弥徳  [4戦2勝(1KO)2敗/八王子中屋]
vs
池谷 一樹 [7戦2勝5敗/宮田]
結果…1R 1分29秒KO負け
◎岡村選手からのコメント
「今回で3連敗となり応援して下さった方に残念な思いをさせてしまったことが本当に申し訳ないです。
自分のスタイルがよくわからなくなってきているので、また一から自分のボクシングを見つめ直したいと思います。ありがとうございました。」

◎写真提供:ボクシングモバイル











  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie