Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
11月25日(金)に、後楽園ホールにて行われた『ゴールデンチャイルドボクシングvol.134』。
八王子中屋ジムからは西川宏次郎選手が出場し、結果は3-0の判定勝ちとなりました。
皆様の応援、有難うございました。

68.0kg契約6回戦
西川宏次郎  [10戦5勝(2KO)4敗1分/八王子中屋]
vs
向後 大寿 [8戦5勝(4KO)2敗1分/上滝]
結果…判定勝ち3-0(58-55,58-55,58-54)

◎西川選手からのコメント
「約3年半ぶりの勝利めちゃくちゃ嬉しいです。
今までももちろんそうなんですけど今回は特に中屋チームあっての勝利でした。試合前から会長、チーフ、トレーナーの皆一丸となって真剣に僕のサポートをしてくれたお陰で勝つ事ができました。
メンタル、技術、作戦全てをチームに作って貰えたお陰で勝つ事ができた、「中屋チームの勝利」でした。
これでやっとA級に上がる事ができ、そして12月に入籍する良い門出となりました。
僕は不器用なボクシングですが不器用なりにこのボクシングを極めてもっと強くなります。
応援ありがとうございました。おじさんですがまだまだ頑張り続けます❗️」

◎写真提供:ボクシングモバイル


















11月15日(火) に後楽園ホールにて行われた『LifeTime Boxing 11 KO祭』。
八王子中屋ジムからは、佐々木尽選手がセミファイナルで出場。
結果は3RTKO勝ちとなりました。
皆様の応援、有難うございました。

65.6㎏契約8回戦
佐々木 尽  [WBO Asia Pacificスーパーライト級9位・OPBFウェルター級13位・日本ウェルター級3位/14戦12勝(11KO)1敗1分/八王子中屋]
vs
パティパーン クロンクラーン [14戦10勝(6KO)3敗1分/タイ]
結果…3R2分31秒TKO勝ち
◎佐々木選手からのコメント
「皆様昨日の試合3ラウンドKO勝ちでした。会場まで応援に駆けつけて下さった方々、Abema TVで応援して下さった皆様本当にありがとうございました。皆様の応援のおかげで僕のアドレナリンも向上しました。
そして今回もスポンサー様について一緒に戦って下さった皆様本当にありがとうございました。いつも僕のボクシング人生を支えてくれて本当に感謝しております。
今回の試合結果は正直満足いくものではありませんでしたが、この経験が次に繋がるような練習をしてまだまだ強くなって行きますので今後とも応援よろしくお願い致します。」

◎写真提供:福田直樹 様



















11月3日(木/祝) に後楽園ホールにて行われた『東日本新人王決勝』。
八王子中屋ジムからは、スーパーフェザー級 池上いつ己選手が出場。
結果は4RTKO負けとなりました。
皆様の応援、有難うございました。

スーパーフェザー級4回戦〔第8試合〕
池上 いつ己  [5戦3勝(1KO)1敗1分/八王子中屋]
vs
岩本 星弥 [5戦5勝(3KO)/JBスポーツ]
結果…4R0分44秒TKO負け
◎池上選手からのコメント
「皆様東日本新人王決勝戦の応援ありがとうございました!
皆様がいたからこそ2年連続この素晴らしい舞台に立つことができました‼️
結果は残念でしたが自分の中ではやりきれたので気持ちよくリングをおりることが出来ました!
少しゆっくり休みます」

◎写真提供:福田直樹様














◎写真提供:ボクシングモバイル











10月22日(土) 後楽園ホールにて行われた『A-SIGN BOXING&DANGAN253』に、八王子中屋ジムから中島海二・竹内秀吾の両選手が出場。
結果は中島選手が3-0の判定勝ち、竹内選手が0-3の判定負けとなりました。
皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました。

65kg契約4回戦
中島 海二  [1戦1勝(1KO)/八王子中屋]
vs
近藤 璃久 [2戦2勝(1KO)/KG大和]
結果…判定勝ち 0-3(38-37,38-37,38-37)
◎中島選手からのコメント
「今回もたくさんの応援ありがとうございました。
初めてのダウン初めての4ラウンド自分にとって凄いいい経験になりました。
この試合を通して勉強になったことだったりもっとレベルアップしていきたいとこが明確に見つかったのでその課題を毎日練習して次戦に繋げて行きたいと思います。
また頑張るので応援よろしくお願い致します。」

◎写真提供:福田直樹 様










◎写真提供:ボクシングモバイル







 






ウェルター級4回戦〔第2試合〕
竹内 秀吾  [1戦1敗/八王子中屋]
vs
多破 スパンダン [デビュー/ハッピーボックス]
結果…判定負け 0-3(37-38,36-39,36-39)
◎竹内選手からのコメント
「長身でやりにくい相手でした。
2ラウンド目には1度ダウンを取られたのですが、セコンドの声や応援席からの声援もあり最後まで戦い切ることができました。
応援してくれた皆様ありがとうございました!」

◎写真提供:福田直樹 様










◎写真提供:ボクシングモバイル










9月27日(火) 後楽園ホールにて行われた『東日本新人王準決勝戦』に、八王子中屋ジムから梶谷有樹選手が出場。
結果は1RTKO勝ちとなりました。
皆様の応援を頂き、誠に有り難うございました。

梶谷選手は、11月3日(木) に行われる東日本新人王フライ級決勝戦に駒を進める事になりました。

東日本新人王準決勝 フライ級4回戦〔第3試合〕
梶谷 有樹  [8戦5勝(4KO)3敗/八王子中屋]
vs
高熊 龍之介 [4戦4勝(2KO)/松本ACE]
結果…1R1分7秒TKO勝ち
◎梶谷選手からのコメント
「試合の応援してくれた皆様
そしてジムメイト、サポートしてくれた方々ありがとうございました。
無事に勝つことができてホッとしています。
ようやく一回目で負けた準決勝を越えることができてまずはよかったと思ってます。
あと二つまで来ました。
何がなんでも11月3日に勝つために少し休んでからまた練習に復帰し基礎を固めて、初心に帰ろうと思います。
最後になりましたが応援、サポートしてくれた方々、激励賞を頂いた方々、ジムメイトのみんな本当にありがとうございました!
全日本新人王まで突っ走っていきます!」

◎写真提供:福田直樹 様






◎写真提供:ボクシングモバイル






  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 7
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie