Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1119]  [1118]  [1116]  [1117]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1107]  [1105]  [1104

 ただ今メキシコにてボクシング活動を行なっている日本スーパーフライ級9位”八王子の小天狗”野崎雅光選手。

 先週の9月10日(金)に本来ならば地元グアダラハラで試合を行なう予定でした。

 が、

 またですよ、ま、、急遽変更となり、9月16日(金)となったようです。ちなみにこちらもまだ定かでないとの事、、、

 もし、行なわれるとすればマサトランでの試合となるようです。うーん、ちなみに前回のマサトランで試合予定は、現地でキャンセルだったのを思いだ、、


(うーん、今度はいかに、、)

 どちらにしてもまさは今月21日に日本へ帰国し、年内は国内で活動します。

 果たして、今年最後のメキシコでの試合はかなうのか!?

 日本ではあり得ない、しかし世界ではそれがあり得る(しかしここまでは中々な、、)、そんな経験をまさは今、積んでいるのだと思います。そう、これは全て世界を目指すが故の副作用なのです!

 海外で活動する上で、まさは出来ていない事もたくさんあります。それはとても重要な事ばかりです。

 しかし、それでもそんな出来ていない事以上にボクシングにだけは全力です。先ずはそこが全てなのだとも思います。

 だからこそ、彼の為にもまずその本来の目的、ボクシングをする事、試合をする事のチャンスを与えてあげてほしいです。

 メキシコの事情もあります。それを踏まえた上で、まさのチャンスを願います。

 まぁ、出来なかったとしても、その全てもプラスに変えて頑張っていかなければなりませんね!

 メキシコ、カネロプロモーションの皆さん、よろしくお願いします!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie