Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1222]  [1215]  [1216]  [1217]  [1213]  [1212]  [1211]  [1176]  [1210]  [1209]  [1192
 八王子中屋ジムの今年の全試合日程は12月12日のミドル級統一戦で終了となりました。選手の皆、スタッフの方々、何より応援をして下さった皆様、今年も誠にありがとうございました。

 今年は3人の王者達がそれぞれステップアップし、ランカー達がそれぞれ勝負し、海外修行の旅を経験する中、4回戦の選手達も着実に実力をつけた1年となりました。

 この1年は確実に来年に繋がるものだったと思います。

 その繋げた来年とは、ジムにとって、また選手達それぞれにとっての勝負の年となるはずです!

 という事で、そんな決意を形にした八王子中屋ジム制作の来年、2012年度の特製カレンダーが完成致しました!(ただ今印刷会社にて印刷中です。)


(あ〜、今年も疲、、はギリギリでした)

【拡大画像】
800pixel x 566pixel 1400pixel x 991pixel 1700pixel x 1203pixel

 彼等の視線の先にはそれぞれの勝負の道が描かれております。

 来年の1年はこのカレンダーを見るたびにプレッシャ、、その道を忘れぬため、揺れても戻ってくるため、しっかりと決意を持ってがんばってほしいと思います!

 またこのカレンダーを制作するにあたり、様々な方々のご協力が今年もありました(去年はこちら)。

 写真を撮影し、提供して下さった渡辺さん、こんどうさん、ボクシングビート様、武士道ボクシング様、本当にありがとうございました。

 去年も書きましたが、このように写真を撮影して下さる方々がいなければ、カレンダーやポスターなどを制作する事はできませんでした。

 またやはり1年を通じてこんなに写真を撮影してくれる人達がいることは、本当に幸せな事です。

 このことも去年に書きましたが(毎年、書くのだろうけれど、、)写真は選手達にプロとしての誇りと、それを残してくれる大切な証であり、また撮っている方にとっても大切な作品なのだと感じます。写真家の皆さん、本当に有り難うございました!

 そして制作を行なった編集の力が加わり完成したカレンダー、いろんな人達の協力があり、今年も様々な思いを詰められて完成しました。

 しかし!やはり!

 それもこれも、全ては選手達が何より本当に頑張っているからでしょう!

 選手が頑張っているからこそ、それを支えたいと思う人、形に収めたいと思う人、文字を綴り周りに伝えたいと思う人、色んな人達が選手を様々な形で彼等を応援するのです!

 だから共に頑張れる、これからもお互い感謝の気持ちを忘れずに来年も頑張りましょう!

 今年の残りもよろしくお願い致します。



★☆2012年八王子中屋ジム特製カレンダー(2枚組)を、抽選で5名の方にプレゼントします!! ☆★

申込み方法
n@box.email.ne.jpまでメールでご応募下さい。
メールには「2012年カレンダー希望」と書いて下さい。
当選された方にはメールでお知らせしますので、その際お名前・ご住所などをお聞きします。

締め切り
2011年12月31日(土)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 7
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie