Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1346]  [1347]  [1332]  [1345]  [1330

 8月13日(月)後楽園ホール、フジテレビのダイヤモンドグローブにて2度の世界挑戦経験のある嶋田雄大選手と、2度目の東洋防衛戦を行なう東洋太平洋ライト級王者 荒川仁人選手のLA合宿、現地ではまさかの出会い等がありました。

 今回、荒川さんがお世話になっているのは日本での世界戦でもよくカットマンとして姿を見せるルディ・エルナンデスさんです。

 そのルディさんの下へただいま日本から数名のプロボクサー達が集まってきております。その顔ぶれがなんだか色々な意味で凄かったんですよ!


(今回、まず練習の地として選ばれているのがアステカジム、荒川さん同じライト級のIBF世界王者 ミゲール・バスケス選手やWBO世界フライ級王者のブライアン・ビロリア選手などが現在、練習を行なっております。)


(そんな場所へ我らが荒川さんも修行の旅へと立ちました。そして既にその前方にはあの人のお姿が、、)


(おお!来月、5月1日にロシアの首都モスクワにて世界挑戦を決めたノブ石田選手じゃないですか!石田選手は来週末にルディさんと共にモスクワに挑戦の旅に向かうまでトレーニングをここで積んでいるとの事でした。)


(そしてまだまだ何やら日本を感じさせるシルエットが数名、、)


(うおぉ!2月に荒川さんと大激戦を見せてくれた三垣龍次選手ではないですか!)


(更に三垣選手の同僚、星野晃規選手の姿も!)


(そして!昨年、NYはMSGにて元アマ世界選手権優勝のホープ、マックウィリアムス・アロヨ(プエルトリコ)をダウンを奪っての判定勝ちで関係者を驚かせた岡田隆志選手まであります!)

 実は今回のLA合宿を模索していた時、三垣選手も同じ時期に合宿を行なうという事を風の便りで聞いておりました。

 そして三垣選手、星野選手が所属するMTジムさんと連絡がとれた際に、村野マネージャーが荒川さんの合宿の手助けをして下さると申し出て下さったのです。

 そうして今回、合宿の本拠地を決める事ができた荒川さんは、昨日から三垣選手や石田選手達と共に練習を行なっております。

 2月に互いの進退を懸けて戦った三垣選手の相手であった荒川さんの参加を快く迎えて下さったMTジムの高城会長、村野マネージャーの懐の深さ、本当にありがたく感じております。また三垣選手、本当にありがとうございました。)

 ということで既に始まっているこの顔ぶれでの合宿、本日はスパーリングはお休みの日だったので皆でまとまった練習を行なっておりました。


(それにもまさかこんな形でしかもこんなすぐに二人が、立ち並ぶとは、これがアメリカンスタイルというものなのでしょう!勝手に二人でリマッチまでしちゃったりして、そう、それがアメリカンスタイル、なわけあるかい!皆さん、よろしくお願い致します!)


(今回お世話になっておりますルディさんと、生活や移動等でお世話になっております、こちらで活動している日本人トレーナーの岡辺さん。よろしくお願い致します!)




 違う環境、新しい出会いや考え方、そして発見と、いろいろなものをこれから経験するであろう荒川さんの、そして日本人選手皆のトレーニングが始まりました!と言っても荒川さん以外は既に集合し、、

 これから約1ヶ月間、よろしくお願い致します!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie