Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1433]  [1439]  [1428]  [1421]  [1438]  [1437]  [1436
 8月13日(月)後楽園ホールにて行なわれる「ダイヤモンドグローブ/第35回 ファイティングスピリッツシリーズ/東洋太平洋Wタイトルマッチ」。

 そのメインイベントにて出場する東洋太平洋ライト級王者の荒川仁人選手が、当日に生放送されるCSのフジNEXTの番組取材を受けておりました。


(インタビュアーはボクシングマガジンの記者で、番組にも出演している重田さんでした。ありがとうございました。)

 今度の試合に向けての意気込みを語ったであろう荒川さん、気合いは十分です。

 そしてフジテレビに荒川さんの資料と送る写真の中に、彼の白球を追いかけていた頃の写真がありました。


(童顔だった頃の荒川さんだ〜!)

 高校生の頃、左利きだったという理由だけでピッチャーをやらされたらしい、荒川さん。今ではその左利きと言う事が大きな武器となっております。

 その左でボールを投げていた頃、まさかその10数年後に同じ左で人を殴っ、、パンチを繰り出してるとは想像も出来なかった事でしょう。

 そして1回戦でばかり負けていた高校球児が、プロのボクシングで国内、そしてアジアの一番になったことも想像出来なかった事かもしれません。

 そんな想像もしなかった場所にこれたのは、あの頃の彼から今の彼へとなれたのは、その過程を進むにつれ重ねた努力と、より濃くなっていく競技に対する純粋な向上心だったのだと思います。

 今度のCS生放送、フジNEXTではそんな荒川さんの良さが漲るようなタイトル防衛戦を目指してほしいと思います!

 近づいてきた好カードそろう8月13日、皆様の応援の程、何卒よろしくお願い致します。そして試合を楽しんで下さい!




  「ダイヤモンドグローブ/第35回 ファイティングスピリッツシリーズ/東洋太平洋Wタイトルマッチ」観戦ガイド

  ◎2012.8.13 試合チケット申し込みメールフォーム

RS席 ¥12,000(後少し追加されました)/指定A席 ¥10,000(残り僅か!)/指定B席 ¥7,000/自由席 ¥4,000

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie