Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1597]  [1595]  [1593]  [1591]  [1586]  [1590]  [1585]  [1587]  [1589]  [1588]  [1584

 先日発表されたWBC世界ランキグの中、八王子中屋ジムの各選手たちもそれぞれランクを上がったり、下がったりしておりました。


 WBC世界ライト級2位→1位 
  東洋太平洋ライト級王者”童顔だったスナイパー”荒川仁人




 WBC世界ミドル級15位→13位
  東洋太平洋ミドル級王者”薩摩コング”淵上誠




 WBC世界スーパーウェルター級19位→18位
  東洋太平洋スーパーウェルター級王者”The Lightning"チャーリー太田




 WBC世界バンタム級34位→39位
  WBCユース世界バンタム級王者”八王子の小天狗”野崎雅光




 それぞれランキングが上がったり下がったりしておりますが、やはり注目は荒川の1位復帰でしょう。


(つまりこういう事ですよねWBCさん)

 昨年の11月のダニエル・エストラダとの指名挑戦者決定戦。不可解極まりない判定結果は、翌月に行われたWBC総会で再戦司令を受け、これからどうのようにその再戦に向けて進むべきかを考えていました。

 そして八王子中屋ジム陣営は、日本での開催を目指し動こうと考えていました。総会時、エストラダ側は日本の開催にも決して反対ではないと直接聞いていたからです。

 しかし先日、エストラダ側の考えを伝えられました、

「エストラダ陣営は荒川との再戦を望まず、WBCが予定している地域チャンピオン達が集うWBCワールドカップに出場したいと考えている。」

 その伝えの後、今月のランキング発表で荒川は2位から再び1位となりました。

 つまりそれはあの試合の本当の勝者は誰だったのか、それをWBCが、相手が認め、それが形となって現れたという意味なのだと八王子中屋陣営は、荒川は思っています。

 そのことを受け、これから荒川の今の立ち位置を踏まえた上で、今後の事を考えていこうと思います。近いうち、とりあえず今の段階での決定をしたいと思いますので、どうか応援してくださっている皆様、これからも何卒よろしくお願い致します!

 ◎指名挑戦者決定戦の動画がありました。是非、皆さんも見てみてください!

Nihito Arakawa vs Daniel Estrada 1~2R


Nihito Arakawa vs Daniel Estrada 3~6R


Nihito Arakawa vs Daniel Estrada 7~9R


Nihito Arakawa vs Daniel Estrada 10R~


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ネゴシエーター 2013/02/08(Fri)06:58:33 編集
現実的にブローナがチャンピオンの間は、挑戦できないでしょうから、ブローナの動向を注視し、決定戦を模索する必要があるでしょうね。返上が決まってから動こうとしても、すでに別の王座決定戦が組まれていることがありますからね。

また、下位ランカー同志による王座決定戦が行われないよう、アンテナを張っておく必要がありますね。
  • 無題
ボタン乾電池 2013/02/08(Fri)10:11:47 編集
ほぼ追い込んでいたので中断されていなかったらストップ勝ちもあり得た試合だったと思いました。ストップしてのあのままの判定でも日本であれば勝利していたのに残念、せめてランキングが元に戻ったのでよかったです。次も期待しています。
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 7
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie