Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
南伊豆で一週間の合宿を終えた選手達が、無事八王子に帰りました。

080816画像
(JR八王子駅にて)

それぞれに、今回の合宿を終えての感想を語ってもらいました。

荒川仁人選手
中屋ジムではゆいいつ、2度目の参加で、前回途中でリタイアもしていたので、着いて行けるか心配していましたが、無事に走り切ることができ、とても内容のある合宿になりました。
大きな怪我をする選手も出なかったので、いい形で締めくくる事が出来たと思います。

淵上誠選手
合宿終わりました!
達成です!
途中膝を少し痛めましたが、プールなどでクールダウンし最後までやりきることができました!
合宿の仲間がいたからこそ、頑張れました!
みなさんありがとうございました。

チャールズ・ベラミー選手
チャンスだった。
後は大変、最初の日一番難しい。
その後はもっと強いもっと強いなりました。
GOOD EXPERIENCE〓
長嶋会長有り難う。
健吾君有り難う!

丸山伸雄選手
いびきと屁でみなさんに迷惑おかけしました。
申し訳ございませんでした。
これからも頑張ります。
よろしくお願いします!

4人の選手の皆さん、お疲れさまでした。
合宿の場所となったメールクラブの皆様、色々とお世話になりました。
エイティーン古河ジムの皆様、角海老宝石ジム・三津山ジムの皆様、有り難うございました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お世話になりました。
柏樹宗 2008/08/17(Sun)19:33:50 編集
今回合宿に参加させてもらい、貴重な時間を一緒に体験させてもらい有難うございました。      途中にリタイヤなく最後までやり遂げた事で俺自身充実感、達成感を味わうことができ感謝してます。この出会いを大事にしていきたいと思います。
いろんな出来事があり心が折れましたが、立ち直りました。柏樹宗は、まだ終わってません!!
  • 柏樹宗は、まだ終わってない!
中屋廣隆 URL 2008/08/17(Sun)20:15:01 編集
合宿、お疲れ様。
今日は、疲れた身体をゆっくり癒していることと思う。

あなたは今回の合宿についての抱負を語っていた。
若いもんについて行けないのは分かっているが、絶対最後まで歩かないで完走すると決意を述べていた。

途中何度か遅れた君を車で拾いあげようとしたが、頑として拒んだ。
あなたの強い意思をそこに見た。
決して弱い精神力の持ち主ではないと感じた。

これからもあなたを期待して見守って行きたい。
頑張れ、柏樹宗!
  • 柏樹選手へ
小林 卓 2008/10/09(Thu)16:25:16 編集
元選手で北海道帯広ジムにいます。
川崎タツキ戦、リングで「オレは勝つ!」の言葉。最高にシビれました。柏樹宗は、まだ終わらない。
13日の試合、勝ってください。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie