Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[1822]  [1820]  [1819]  [1817]  [1818]  [1816]  [1786]  [1815]  [1814]  [1807]  [1811
7月27日(土)アメリカ、テキサス州、サンアントニオにあるAT&Tセンターにて行われる、WBC世界ライト級1位”童顔のスナイパー”荒川仁人選手の世界初挑戦、WBC世界ライト級3位のオマール・フィゲロア選手と争うWBC世界ライト級暫定王座決定戦。



 本日は日本最後の練習、公開練習&記者会見でした!


(沢山の方々に集まって頂きました。)


(スパーの相手は”暴れん坊”!)


(その後は記者会見。一緒に調整を手伝いに来てくれるチャーリーも同席!)


(荒川仁人応援グッズのTシャツ、タオル、リストバンドも到着いたしました!間に合わないかと思っ、、


(背中には皆さんの応援が!)


(タオルを掲げる荒川さん)


(チーム荒川、世界を取るため一丸となって頑張ります!)


(休養中の薩摩コングも来てくれました!)

 明日から荒川さん、会長、チャーリーにジムプロモーターは調整先のベガスに向かいます。いよいよ世界戦線に挑むのです。どうか皆様、日本からの声援宜しくお願い致します!

 ありがとうございました!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 全てを出すんだ!荒川仁人!
KOKO 2013/07/17(Wed)14:43:05 編集
冷静に暴れてほしいです!
そしてバッティングにも注意して!
頭をもらわないのも結局は、重要な防御技術、経験です。

フィゲロア、怖さのあるパンチャーで、GBPが押している人気も中々の、メキシコ系・・・いいですねえ(笑)
決定戦はとかく批判されがちですが、昨今はやたらランクが下位の???となるものもあるので仕方ないところです。しかし荒川選手の実績は世界挑戦に恥じないものですし、何より1位です。フィゲロアも3位ですし、戦績もハッタリが効いています。楽しみ!

ポスターも中屋のはいいですね。大概日本の選手だけしか写真なかったり、大きさが違ったりするものですが、こういう相手の選手も尊重されているつくりに中屋会長のボクシング愛を感じます。デザインは流石に会長じゃないでしょうが(笑)ちょっとクラシカルな雰囲気もいいです。
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie