Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3558]  [3557]  [3556]  [3555]  [3554]  [3553]  [3551]  [3552]  [3550]  [3549]  [3548
明日は梶谷有樹の再起戦&東日本新人王予選の前日計量、

梶谷とは何度か海外を共に過ごした仲。しっかりとPCR検査、計量をクリアしてその経験を活かして欲しいと思います。


本日は照明や音響の打ち合わせを行いました。

自分は具体的にこうしたい、という演出は無いのですが、

お願いしている所に全乗っかりし、自分は楽しみにしたいと思います。

当日の会場はレーザービームが飛び交います。



=====
動画に思う
=====


本日は発表した地元八王子を舞台にしたプロモーション動画、

今回は八王子ジャーニーさんとチーム組んで構成を自分が決め、ジャーニーさんに撮影、編集をお願いしました。

素晴らしい出来栄えで、嬉しくなりました。

このアイデアは前からいつか実現したいと思っていた内容でした。

ただ、自分が作るのは限界あるし、実際にプロに頼んだらこんなにも良くなるのかとw

これを機に、クリエイティブな仕事をチームで行なっていきたいと思いつつ、パンフレットが24ページになるのを知って軽い眩暈を起こしています。


動画撮影をするにあたって、選手のスケジュールとどこに誰を飛ばすのかをギリギリまで考えました。

みんな仕事しているので、簡単には時間を取れませんので。


ある程度考えのある中、これだけはこの選手でというシーンがありました。

やはり始まりと終わりはメインイベントに出場する佐々木尽でした。

JR八王子駅前での撮影では違和感を醸し出しつつ、尽は堂々と歩き演じ切っていました。


(この格好のまま電車に乗るシーンも撮りたかった、、)


そして高尾山薬王院での撮影は吉野ムサシと決めていました。

祈りのシーンは彼しかいないな、と。



自分にとって、動画の本当のスタートはこのシーンからでした。

祈りは届くか、いやいや届かせるものか、、

地元へ愛を込めて、当日のイベントをお送りいたします。




当日のステージでは八王子市を代表する方々からも、ご挨拶をいただけることになりました。

いよいよ地域を巻き込み出してきて、緊張しかありませんw

変わらず進めて参ります。

試合まで後、11日。


=============
チケットご購入はこちらから
=============



■八王子中屋ボクシングジム・オフィシャルストア
 https://8nakayabox.official.ec

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 11
12 13 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie