Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[376]  [357]  [375]  [358]  [371]  [372]  [370]  [355]  [369]  [368]  [356

(おーい、だ、大丈夫なのか?伊豆!)

 昨日行われた『チャンピオンカーニバル発表会』の後、中屋会長、荒川仁人選手、中村尚平太選手が伊豆合宿に行きました。

 そして今日、淵上誠選手も加わり、年末返上の合宿が始まった模様です。

 本来ならば、来年に試合が決まっている選手を中心にしてさらに数を増やしたかったのですが、それぞれに事情があり、それはかないませんでした。ここは一つ、そんな参加したかったであろう選手達を、悔しがらせるような、充実したトレーニングを3人にはしてもらいたいですね。

 そしてその成果を来年のジムで、近い試合に活かしてもらいたい。

 今回は走り込み中心のトレーニングのようです。どうか皆さんケガだけは気をつけて下さい!

 って言ってる側から会長が大変な事に!


(げぇ〜、何だこれ!何か浮いて、、、って会長じゃないか!*注;マネージャーの無理矢理な要望だったそうです。って、何が望みだ筒井マネージャー!)

 これらの写真(!)から見ても充実の合宿スタートのようですね、、、

 頑張れ、仁人、誠、尚平太!そして会長!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie