Admin*Write*Comment
八王子中屋BOX
[3800]  [3799]  [3798]  [3797]  [3796]  [3795]  [3794]  [3793]  [3792]  [3791]  [3790
先週の木曜はJBCに行き、色々と話してきました。

アポなしで言ったため暫し待ちながらただただ焦るのです、時間がない。

話をしました。

平行線を辿るようにずっと同じ、

でも、間違ったことは言っていない、そう思えば思うほど、話せば話す程に心が燃え上がるのです。

ああ、人が訴えようと思う瞬間ってきっとこんな時なんだろうなと実感、

B級テストの可能性を残し、この日は出稽古のジムに足を運びました。

こんな時期に何やってんだろう、と思いながらも山積みの課題を消化しながら進んでいかねばなりません。



金曜は佐々木尽と共に八王子市役所に行き、石森市長に表敬訪問をさせて頂きました。



安間教育長にも同席して頂き、石森市長達と次の試合に向けて色々な話をしてきました。

「今度はどんな相手ですか?」

「あ、J、、、元拓大生の全日本新人王MVPです」

今度の最大の相手は時代にそぐわないルールです。

自分は尽のことを認識してくださっていることが嬉しかったです。

1年かけて良いことも、そうでなかったことも経て、それでも前に進もうとしていることを少し認めてもらえような気がしました。

「会長も頭をスッキリされて」

そうでなかったことを思い出します。

石森市長も可能ならば、会場にお越しになっていただけるとのお言葉をいただきました。

安間教育長からは昨年の教育長賞を尽がいただいており、汚名返上を誓うのでした。




その後はお世話になっている会社に伺いました。



自分の青年会議所時代の先輩でもある西室さんのお店『きものの西室』に伺いました。

息子さん2人もジムに入会してくれていて、ずっと応援してくれている仲間です。

いつか着物を着て、世界の舞台で記者会見やろう、と尽と話しています。


そしてさらに尽が住まいでお世話になったこともある『住宅公営』さんのところに行きました。



尽が昨年書いたおもしろサインの前で色々な話をしていると、元プロ選手の臼井春樹の姿が、

今年、3月に久方のぶりの再起戦で敗れると臼井は引退を選びました。

そこで齋藤社長のところでお世話になることになり、今は家を売る、買う、借りる、建てる、をおこなっております。



彼が育ち、スポンサーさんとして帰ってきたら、それは育成は成功したといえるのでしょうか、

臼井、待ってるぞ、その意味で。

また体動かしに来るのでも構わないよ、引退後たくさんオファー来てるから、

求められることは幸せなことです。


色々と悩みながらも表敬訪問、友人企業へのご訪問は少し気持ちが落ち着きました。

応援している、という言葉を受けながら、必ず開催しなければと改めて思うのでした。

そして感じたのは待っていては時間だけが過ぎていく、ということ。

もう、最後の行動を決めました。


7.9の試合まで後1ヶ月と3日。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム情報満載のブログです!
  • LINK
フェイスブック
ツィッター



一般会員HP

プロHP

Dailyハチナカ

後援会

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 11
12 13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/03 もーと]
[07/18 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/03 もーと]
[02/06 もーと]
[12/31 横濱の尚]
[11/13 もーと]
[10/30 もーと]
[10/22 原西]
[10/14 観戦者]
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
八王子中屋ジム広報担当
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 八王子中屋BOX All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie